ブログトップ

亀仙人のチェリボな日々、エピソード3

リハビリなじみやライド

11月23日日曜日、平坦コースで昨日のリハビリライドに行きました。

8時に集合したのは、マドラーS木さん、
ワッキー&ツッキー夫妻、マイクさんです。
セブンイレブンでモーニングコーヒーを飲んでいるとヒデさん登場。

まずはのんびり裏道からスタートして、日豊本線沿いを進み、
行橋駅で一息した後、国道496号線から左折して、
f0229250_20241220.jpg

三重の塔を見学です。残念ながら紅葉は少な目でした。
f0229250_20242499.jpg

リスタートしてすぐに綺麗なコスモスロードを発見。
道の両側に1kmくらい続いていて見事でしたね~。

次の紅葉を探しに綱敷天満宮を訪れますが、こちらも少な目。
f0229250_20243890.jpg

ベタなぎの海岸で記念撮影して再出発。

三連休の中日で渋滞する国道を避けつつ裏道を進み、
f0229250_20245827.jpg

11時になじみやに到着~。
f0229250_20251456.jpg

早速、ホルモンを焼きます。
大盛ご飯とホルモンは最高の組合せですねv(^^)

ゆっくりと美味しくいただき大満足。
ここから諸般の事情により、S木さんは輪行で帰ります(爆)

満腹の私たちはデザートを求めて、
メセタの杜で蜂蜜ソフトをいただきました。

帰り道は築城基地から海沿いを進みます。
ヒデさんが先頭で頑張る区間に設定されたので、
千切れないように頑張ります。

ヒデさんは先日ゲットしたNEWホイールに満足そうでした。
そろそろお古が回ってきそうな予感が(笑)

本日もお付き合いいただいた皆様、お疲れ様でした。
温かくてとても気持ちの良い一日でしたね。
またどこかへ美味しいものを食べに行きましょう(^0^)/

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離  95.98km
平均速度  21.3km
最高速度  46.1km
走行時間  4時間29分
総走行距離 43143km
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/23340202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マドラーS木 at 2014-11-26 19:53 x
先日は、お世話になりました!
なじみや!久々に来てもやはり美味しかったですね!
次回は今度こそ豊築丸お願いします!
Commented by 亀仙人 at 2014-11-27 22:06 x
マドラーS木さん、こんばんは(^^)
日曜日はお疲れ様でした。
久しぶりのなじみやはとても美味しくて、時間があれば、もっと食べたかったですね〜。
私も輪行の誘惑に負けそうでした(笑)
次回こそ、豊築丸に行きましょう(^O^)/
by kamesenpapa | 2014-11-25 20:25 | 自転車 | Trackback | Comments(2)