20日ぶりソロライド

昨日は午後から、1月4日以来20日ぶりに自転車に乗りました。
f0229250_18293129.jpg

合馬~田代~市瀬に進むと、
f0229250_18295128.jpg

峠で仕事帰りのY川さんと数年ぶりにバッタリ。
f0229250_18301046.jpg

一緒にバイクピット庄さんへ新年のご挨拶へ。
f0229250_18303953.jpg

帰りはローラーコースターコース経由で畑を上って、合馬へ下ります。
dipさんの前で演奏帰りの士度さん、バツさんとバッタリ。
モノレールの下の道を走っていたら、車からソーヘイさんに手を振っていただきました。
ソロで走りましたが、たくさんの方に会えて楽しかったです(^0^)/

そして、今日は仕事帰りに、三日月庵ライド帰りの皆様とバッタリ。
f0229250_18312346.jpg

皆様の満足そうな笑顔を拝見したら、走りたくなって、昨日のリハビリライドへ行きました。
f0229250_1831391.jpg

鱒淵ダムの坂って、こんなにきつかったかな?(笑)
ボチボチ乗って、少しづつ復活したいですね(^0^)/

1月24日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   50.41km
平均速度   19.7km
最高速度   55.3km
走行時間   2時間33分

1月25日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   29.49km
平均速度   24.1km
最高速度   53.2km
走行時間   1時間13分
総走行距離  43958km
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/23594839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kamesenpapa | 2015-01-25 18:35 | 自転車 | Trackback | Comments(0)