dip梅ポタライド

今日は、昨日に引き続き、ヒデさん、マドラーS木さんと一緒に、
dipさんの梅ポタに参加しました。

9時にお店の前で集合写真を撮影して出発です。
f0229250_21293449.jpg

カレーパンマンクン、Iさんを先頭に出発です。
地元なので、一番最後にスタートしようとしたら、
3名の方が遅れてこられたので、マスターに受付してもらい、裏道をご案内。

先行していた皆さんと、旧道原サイクリングターミナルで合流して、
かめさんチームはのんびりサイクリングロードを進み、鱒淵ダム下広場へ。
OさんのMTBを試乗しつつ、自転車談義が盛り上がります。

しばらくして、うさぎさんチームが戻ってきたので、
f0229250_21345219.jpg

再び、旧道原サイクリングターミナルに戻り、記念撮影です。

道原~三岳梅林へ行くと、たくさんの車が来ていてにぎわっています。
f0229250_21355142.jpg

自転車を止めて、甘酒とお茶、梅餅を買い込み、梅をめでます。
f0229250_21365065.jpg

しばらくするとサンドイッチが到着です(^0^)/
f0229250_21373156.jpg

食事の前に大騒ぎ~。みんな童心に戻って楽しいです。
f0229250_21382817.jpg

サンドイッチをいただきながら、自己紹介&ダベリングタイムです。
衝撃の事実が判明して(笑)、ポカポカ陽気の中、とても楽しい時間を過ごすことができました。

みんなで片付けをして、再びサイクリングロード&裏道でお店に戻って解散しました。

ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました(^0^)/
今度は桜見ライドに行きましょうねv(^0^)v

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   38.61km
平均速度   18.2km
最高速度   38.4km
走行時間   2時間7分
総走行距離  44348km
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/23758647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kamesenpapa | 2015-03-08 21:42 | 自転車 | Trackback | Comments(0)