ゆるポタお見送りライド

今週は水曜日に朝練に行った他は天気が悪く、土曜日も午前中は雨で中止。

今朝は、仕事の前にポタのお見送りに行ってきました。
f0229250_165057.jpg

途中の交差点でKさんとバッタリした後、
f0229250_16503285.jpg

大分からお越しのえっさん、shushuさんを迎撃。
あら、karapapaさんはどこ?(笑)
主催の士度さんと合流して、集合場所の空港サンクスへ。
f0229250_16505510.jpg

大勢の参加者の方とワイワイしていると、空練の皆さんも到着して一緒に記念撮影v(^^)
マドラーS木さんとえっさんの夫婦漫才で大笑いした後、
f0229250_16514584.jpg

3班に分かれて行橋駅へ。
女子大生よっちゃんのクロスバイクが気になるおじさんたちは、
いろいろとセッティング調整を頑張りました~。
f0229250_1714841.jpg

記念撮影の後、えふへ行かれる皆さんをお見送りし、向い風の中を帰りました。
f0229250_1652941.jpg

せっかくMTBで来たので、以前から気になっていた殿川ダムにちょっと寄り道。
f0229250_16525968.jpg

次回は石段を上って、
f0229250_16522742.jpg

薬師如来像を拝んでみたいです。

今日のMr.FUEL95
走行距離    40.7km
平均速度    19.8km
最高速度    52.2km
走行時間    2時間2分
総走行距離   5472.7km
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/24161172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kamesenpapa | 2015-06-21 16:57 | 自転車 | Trackback | Comments(0)