ブログトップ

亀仙人のチェリボな日々、エピソード3

大任~dip見送りライド+反省会

6月28日日曜日、朝練を兼ねて、柳川に行かれる皆さんのお見送りライドに行ってきました。
f0229250_20533156.jpg

5時30分に集まったのは、マツケンさん、ヒデさんご夫妻、士度さん、マドラーS木さん、nossoriさん。
軽く朝食をとった後、裏道を進みます。

次の待ち合わせ時間もあるので、なるべく早めに皆さんに到着してもらえるように、
頑張る区間をおおめに設定。
調子が良かったようで、いいペースで走ることができました。

集合場所に到着する寸前、S木さんがトイレアタック!
ところが、今回はいつもと違うルートなのに、いつもの方向に曲がってしまいました。
f0229250_2054285.jpg

すぐに、こたつねこ君が登場。本日のロングライドメンバーがそろいました。
すると、こたつねこ君とS木さんがすれ違ったそうで、予想より更に遠くに行っていることが判明したので、
慌てて電話すると、お取込み中でした(笑)

次の時間も気になるので、途中で合流することにして、皆さんは出発。
私とヒデさんは時間切れなので、ここで皆さんを見送って帰ります。
f0229250_20542611.jpg

途中で、dipさんの移転店舗の場所の確認に行きました。
来月のオープンが楽しみですね~。
f0229250_20544667.jpg

金辺峠の前に休憩です。なぜか今日はローソンを3店まわりました(笑)
アイスカフェオレを飲んでいると、S木さんから合流できない~と電話があり、
なんとなく嫌な予感が。。。
f0229250_205539.jpg

帰りはヒデさん機関車でガンガン進み、現店舗最終日のdipさんに到着。
ここで、時間切れのヒデさんご夫妻とお別れして、私はサラダモーニングをいただきます。
f0229250_20552577.jpg

先に着席していた汗汗チームのKさん、Oさん、初めましてのYさんに同席させていただきます。
今日も美味しくいただきました。

モーニング後は、空練に行かれるOさんとYさんと途中までご一緒させてもらいました。

午後の仕事が終わって、帰宅すると、S木さんから反省会のお誘いが。。。
f0229250_2055554.jpg

とりあえず、乾杯して今日の顛末をじっくり拝聴します。
結局、合流できずに、ソロでアチコチ走ったそうで、
詳しくは割愛しますが、他の方もいろいろとあった一日でした。

今日もお付き合いいただいた皆様お疲れさまでした。
また改めて、リベンジに行きましょう(^0^)/

6月28日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   60.09km
平均速度   23.4km
最高速度   51.3km
走行時間   2時間33分
総走行距離  46416km
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/24190778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マドラーS木 at 2015-06-30 20:26 x
この間はすみません。アイスカフェオーレを飲んでいる時に電話して、
こちらは逸れてアイスな汗を出してました。。。(笑)
何時も皆と一緒に走ってますが、たまには一人ぼっちで走るのも良かったです!
唯一の救いは反省会が出来た事ですョ!ありがとうございました。
Commented by kamesenpapa at 2015-07-01 08:42
マドラーS木さん、おはようございます(^0^)
日曜日はお疲れ様でした。
次回からは集合場所やルートを把握して出発しましょうね(笑)
いえいえ、こちらこそ美味しいビールをごちそうさまでした。
しっかり反省できて良かったです。
またリベンジに行きましょう(^0^)/
by kamesenpapa | 2015-06-29 20:59 | 自転車 | Trackback | Comments(2)