7月の最初は朝練で~

7月2日木曜日の朝練は、とくさんに加え、ちろちゃんも早起きを頑張って、ゴルフ場コース経由で初参加。
f0229250_204174.jpg

いつもの集合場所にはマドラーS木さんも駆けつけてくれて、4人でワイワイと楽しい朝練でした。
f0229250_20412882.jpg

早めにスタートできたので、田代別れから、
f0229250_20415161.jpg

合馬~ジェットコースターコースで農業倉庫へ。
f0229250_2042543.jpg

閉店作業中のdipさんを見学後、時間切れのS木さんとお別れし、
f0229250_20422022.jpg

再度ゴルフ場コースへ。ちろちゃんもゴルフ場コースをお代わりして、
f0229250_20423694.jpg

レンガ橋前で記念撮影。

ちろちゃんは、そのまま出勤(@@)
なんとか通勤ラッシュが始まる前に帰りつくことができました。

今日も9時が門限なので、早朝から出発。
f0229250_2043242.jpg

連絡橋は珍しく風があまりありませんでしたが、
f0229250_20431790.jpg

湿気が高くて汗だくになりました。
f0229250_2043364.jpg

京都峠も風がなく暑かったです。
f0229250_2044109.jpg

平尾台への上り前にコーラ補給(^^)
f0229250_20442825.jpg

結構脚にきてるので、のんびり上りました。
f0229250_2044419.jpg

平尾台の下りで、壱岐チャンプとバッタリ(@@)
上りの途中で止まってくださり、ありがとうございました(^0^)/

今日もしっかり走れて良かったですが、
先日から下りで脚を止めると、リアホールから異音が(@@)
今日は特にひどかったので、もう10年物だから、限界かも?(><)

7月2日の赤キャノサエコちゃん
走行距離    44.45km
平均速度    21.0km
最高速度    54.0km
走行時間    2時間6分

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離    59.07km
平均速度    23.4km
最高速度    50.6km
走行時間    2時間31分
総走行距離   46586km
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/24216030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by DENCHIクン at 2015-07-09 03:03 x
仲間と一緒に朝練もいいですね。
私は生活習慣の変化から朝4時ぐらいに起きて練習するようになったから、一人で走ってます(涙)。
まあ私の貧脚に付き合ってくれる人もいませんが(さらに涙)。
Commented by kamesenpapa at 2015-07-09 14:32
DENCHIクンさん、こんにちは(^0^)
お~、4時に起きて走っているんですか?素晴らしい!
暑い夏は早朝が気持ちいいですよね~。
でも、まだ体が起きていないので、のんびり走っています。
そんな私に付き合ってくださる皆様に感謝です。
またこちらに来る時はご一緒しましょう(^0^)/
by kamesenpapa | 2015-07-05 20:48 | 自転車 | Trackback | Comments(2)