LAdipオープン記念ライド(^0^)

遅くなりましたが、7月18日~20日の3日連続で走ることができました。
まとめると長いので、ボチボチUPしていきますね~。

7月18日土曜日の6時に集合したのは、
f0229250_10343525.jpg

マドラーS木さん、Oさん、ベイリスさん、ちろちゃん、ヒデさん夫妻。
7人でワイワイと進み、時間切れのS木さんと金辺峠でお別れ後、裏道を進み、
f0229250_1035738.jpg

17日にオープンしたばかりのLadipさんに到着。
f0229250_10352182.jpg

ちゃんと、バイクスタンドもありました。
f0229250_10353583.jpg

看板の前で記念撮影です。
f0229250_1035458.jpg

厨房からマスター登場。
f0229250_1036199.jpg

美人スタッフの皆さん。
f0229250_10361619.jpg

焼き立てのパンをじっくり選びます。
f0229250_10363229.jpg

コーヒーで乾杯です。
綺麗な店内での食事は、私たちが第1号だそうです(^^)
f0229250_10364510.jpg

お祝いのお花がたくさん飾っていました。
f0229250_1037940.jpg

旧店舗から裏道を使って、のんびり1時間でこれるので、また来たいですね~。
haruさんやKさんも来られて、みんなでワイワイ楽しかったです。
f0229250_10375625.jpg

Ladipさんで朝食後は、遠賀川沿いを進み、久しぶりに「もち吉」本店へ。
f0229250_10381572.jpg

10時開店まで待って、熱々の磯辺焼きをいただきました。
焼き立ての餅はビヨーンと伸びて美味しかったです。
f0229250_10383054.jpg

遠賀川の沈下橋を通過していると、ちろちゃんにマシーントラブル発生(@@)
よく見るとチェーンの1コマが曲がっていました。
ゆっくり慎重に進み、直方イオン中のサイクルショップに持ち込みました。
すると、30年以上ロードに乗っているベテランの方の技に助けられて、無事に修理完了!
f0229250_10384741.jpg

ちろちゃんは大喜びでした。
木屋瀬前でヒデさん夫妻とお別れ後、畑貯水池からヒルクライム。
f0229250_10403680.jpg

途中で、初めましてのIさんと一緒になり、田代別れでコーラを補給しながら、ダベリングタイム。
f0229250_10405281.jpg

合馬からジェットコースターでもがいて、午前ライドが終了です。
f0229250_10412254.jpg

一旦帰宅したら、ご近所さんで集まって、空港まで夕方ライドに行ってきました。

久しぶりに早朝から夕方まで走ることができました。
今日もお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。

7月18日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   117.53km
平均速度   21.9km
最高速度   54.2km
走行時間   5時間33分
総走行距離  46852km
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/24281836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kamesenpapa | 2015-07-24 10:43 | 自転車 | Trackback | Comments(0)