人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練お盆スペシャルコース

今日の朝練は、お盆に帰省の方も参加して、
大蔵~河内~田代~鱒淵ダム~平尾台のスペシャルコースでした。
朝練お盆スペシャルコース_f0229250_2054976.jpg

5時45分に、マドラーS木さん、ヒデさん夫妻、ちろちゃん、ベイリスさん、Oさん、Hさん、
初めましてのKさん、お久しぶりのYさん、Iさん、私の11名でスタート。
朝練お盆スペシャルコース_f0229250_20543370.jpg

田代別れで一息いれて、先に進んでいると、ヒデさんがパンクで、Uターンでした。
最近パンクが多いので、厄除けに行きますか?(笑)
朝練お盆スペシャルコース_f0229250_20545162.jpg

農業倉庫前で、鱒淵ダム帰りのhi-ro1113さんとバッタリ。
この後、仕事のとくさん、S木さんと帰って行きました。
朝練お盆スペシャルコース_f0229250_2055106.jpg

実は、地味にきつい鱒淵ダムです。
お盆で登山の車が少なかった?ような気がします。
朝練お盆スペシャルコース_f0229250_20552379.jpg

かぐめよしはお盆休み?で、静かでした。
朝練お盆スペシャルコース_f0229250_20554143.jpg

平尾台に上る前に補給です。
ここで、時間切れのHさんとKさんとお別れでした。
朝練お盆スペシャルコース_f0229250_2056396.jpg

頂上を目指して頑張るぞ~、のポーズです。
ここまでは元気でした(笑)
朝練お盆スペシャルコース_f0229250_20565552.jpg

ソロ練習中のけんのすけさんとバッタリ!
朝練お盆スペシャルコース_f0229250_2057875.jpg

ちろちゃんにマンツーマンレッスン中のベイリスさん。
なんとこの後にちろちゃんは記録更新だそうです(@@)
朝練お盆スペシャルコース_f0229250_20571627.jpg

お盆に帰省中のYさんも、劇重いクロスバイクで頑張りました~。
以前のdip杯でよく一緒に走っていましたので、お久しぶりでした。
朝練お盆スペシャルコース_f0229250_20572698.jpg

久しぶりの平尾台自然の郷はきつかった~。
二人ほど行き倒れています(笑)
朝練お盆スペシャルコース_f0229250_20574214.jpg

今日はとても緑が綺麗な平尾台でした。
山は涼しいですね~。
朝練お盆スペシャルコース_f0229250_20575220.jpg

平尾台の前田商店では、我慢できずにアイスをいただきました(><)
朝練お盆スペシャルコース_f0229250_2058552.jpg

平尾台をさらに上る前に気合を入れています!
朝練お盆スペシャルコース_f0229250_20582243.jpg

ちろちゃんが山に合わせて渾身のブリッジです。
いや、上りで筋肉を使いすぎたので、ストレッチかな?(笑)

今日もお付き合いいただいた皆様、お疲れ様でした。
やっぱり上りは練習しないとダメですね~。
またご一緒しましょう(^0^)/

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離    72.01km
平均速度    19.1km
最高速度    57.3km
走行時間    3時間45分
総走行距離   47485km
by kamesenpapa | 2015-08-14 20:58 | 自転車