人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑気払い会と持ち込みバイクコンポ入れ替え

昨日は日の出が遅くなったので、5時40分に集合するのは今年最後として、
次回から6時集合にした場合のコースの下見に行ってきました。
暑気払い会と持ち込みバイクコンポ入れ替え_f0229250_18494720.jpg

大蔵に集合した後は、田代別れまでのタイムアタックです。
先行する方が見えたので、追いつこうと頑張りましたが、
最後にマドラーS木さん、ちろちゃんにまくられて終了(><)
暑気払い会と持ち込みバイクコンポ入れ替え_f0229250_18503227.jpg

田代は今日も霧でした。サングラスが曇るので、すぐに下りました。
暑気払い会と持ち込みバイクコンポ入れ替え_f0229250_18518100.jpg

一旦河内に下り、サイクリングターミナルで休憩して、
暑気払い会と持ち込みバイクコンポ入れ替え_f0229250_18514014.jpg

再び大蔵へ。田代別れから20分でした。意外と時間がかかりますね~。
暑気払い会と持ち込みバイクコンポ入れ替え_f0229250_18521567.jpg

ここで、一昨日に続き、けんのすけさんとバッタリ(@@)
大蔵からはOさんのご案内で、高見から剣道大会中の総合体育館の横を抜けて、
暑気払い会と持ち込みバイクコンポ入れ替え_f0229250_18524285.jpg

到津八幡宮前で解散しました。
このコースはアップダウンが多く練習にはなりますが、仕事にならないかも?(><)

午後からは、我が家でちろちゃん夫妻と一緒にバイクメンテナンス&コンポ総入れ替え。
フレーム単体の重量は、アルミフレームとしては驚く軽さでびっくり。
後から来られた皆さんに手伝っていただき、なんとか完成。
ローラーに固定して、裸足で乗ってもらい記念撮影後、暑気払い会スタート。
とくさんとちろちゃんの美味しい手料理に、マツケンさんのお土産の泡盛はじめ、
皆さんの持ち寄りでお腹一杯になりました。
久しぶりに笑い過ぎて、お腹が痛くなりましたv(^^)

そんな夜の勢いで決まったライドのため、本日も朝7時に集合です(笑)
暑気払い会と持ち込みバイクコンポ入れ替え_f0229250_18541745.jpg

昨夜は遅かったので、改めてちろちゃんバイクの完成記念写真を撮影しました。
暑気払い会と持ち込みバイクコンポ入れ替え_f0229250_18546100.jpg

今後のちろちゃんの活躍に期待しつつ、出発しようとしたら、まさかの雨。
ヒデさん夫妻は、予定通りえふを目指しますが、私とちろちゃん、Kさんは速攻で引き返します。
しかし、帰宅するまでの間に本降りになって、ドロドロになったので、
暑気払い会と持ち込みバイクコンポ入れ替え_f0229250_18544995.jpg

今度は自分の自転車をバラバラにして、メンテナンスをしました。
これで、今週はMTB1台、ロード2台をバラバラにしました(笑)
by kamesenpapa | 2015-08-16 18:57 | 自転車