平日早朝平尾台朝練&門司港ライド

昨日の朝は、平日朝練では初めての平尾台コースへ。
ついに禁断の果実をかじってしまったのでは?と、今後の展開が怖いです(笑)

5時20分に集合です。
もちろん外は真っ暗で、ここまで夜練でした(@@)
f0229250_2126564.jpg

5時40分、空がやっと明るくなってきました。
上る前に気合を入れている人が(笑)
f0229250_21271741.jpg

MTBでの交番~自然の郷までのタイムは、ロードに比べプラス6分でした。
f0229250_21273555.jpg

前田商店で、朝コーラ補給中です。本当はアイスも食べたかった~(笑)
f0229250_21275576.jpg

無事に下って、ホッとしたところです。
台風の影響で、落ち葉がいっぱいの道でのダウンヒルは怖かったです。

今日は雨が降り出す前に、門司港モーニングライドに行ってきました。
f0229250_21301549.jpg

6時に集合して、お仕事のマドラーS木さんに見送ってもらいスタート。
f0229250_2131296.jpg

お約束の阪九フェリー乗り場です。
いつか関西ライドを実現させましょう(^0^)/
f0229250_21311874.jpg

白ノ江でコーラを補給しました。 今日も元気だ、コーラがうまい!
f0229250_21313267.jpg

関門橋をバックに記念撮影です。
この後、めかりに行くので、ちょっとテンションが低め?(笑)

新門司経由で門司港に到着すると、
どうしても坂を上りたい方のリクエストにより(笑)、めかりの劇坂ヒルクライム。
向津具ライドで鍛えられたつもりでしたが、コンクリート製坂は手ごわかったです。
f0229250_21324659.jpg

コンクリートの劇坂を上ったところにあるめかり公園です。
桜の名所なので、次回は春に来ましょう(^0^)
f0229250_21335215.jpg

次は本州を目指すぞ~(^0^)/
f0229250_2134362.jpg

今日も坂が上れて、満足な姉妹ですv(^0^)v
f0229250_21342728.jpg

次回は日の山を上るぞ~(^0^)/
関門橋見下ろす展望台で、記念撮影&次回は日の山を目指すぞ!っと誓って、
門司港駅近くの「天秤座」でモーニングいただきました。
f0229250_21352383.jpg

イートインスペースがあって、7時30分開店だそうです。
f0229250_21354477.jpg

天秤座のセットメニューです。ソフトクリームもありましたよ♪
f0229250_2136815.jpg

ピザトーストセットです。 追加で、3色豆パンもいただきましたv(^^)
ここで夜勤明けのKさんと合流して、国道199号経由で帰りました。
f0229250_21372830.jpg

今回もお姉さんに手を振ってもらいました(笑)
11時に帰宅すると、本降りなりましたので、ギリギリセーフでした。

今日もご一緒していただきました皆様、お疲れ様でした。
おかげさまで楽しく走ることができました。
またご一緒しましょう(^0^)

サイコンが途中で電池切れのため、走行距離は55kmくらいでしょうか?
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/24415173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kamesenpapa | 2015-08-29 21:42 | 自転車 | Trackback | Comments(0)