お見送り&Ladipライド(^0^)

今日はロード入院中のhideさんにお付き合いしてMTBで出発。
ところが、ボトルを忘れて取りに戻って時間がギリギリなり、
f0229250_1245942.jpg

個人TT状態で集合場所の平尾台下セブンへ。
ヘロヘロなってもうお腹一杯でした(笑)
金辺峠で時間切れのKさんとお別れして、
香春町の交差点では茶のこライドのnossoriさん、Iさんをお見送り。
f0229250_1253989.jpg

久しぶりLadipさんに行きますと、
f0229250_1265291.jpg

カウンターが新しく入って、
f0229250_1272150.jpg

だいぶ店内の様子が変わっていました。
f0229250_1273220.jpg

ここで、時間切れのMさんがUターン。
f0229250_1274639.jpg

早速、パンの朝食をいただきました。
ゴマのパンの中身はあんこかと思いきや、高菜でウマシ!
ベーグルクリームパンもモチモチして美味しかったです。
コーヒーを飲みながら、おしゃべりしているとマスターから試作パンをごちそうになりました(感謝)
f0229250_128034.jpg

2階のテーブル&キッズルームを見学して出発です。
今度は2階でいただいてみたいですね。
f0229250_1281792.jpg

英彦山へ練習に行くちろちゃん、ベイリスさん、Aさんをお見送りして、
マドラーS木さん、hideさんと帰ります。
途中、hideさんのリアホイールの異音が気になり、交換してみますが、原因がわからず。
ロードと入れ替わりでMTBも入院でしょうか?(笑)
f0229250_1284312.jpg

午後、仕事をしていると、CDが読めません。
仕方がないので、アプライドに持ち込むとドライブが壊れているそうで、交換になりました(><)

最近、何かと壊れるな~。
気を取り直してチャリダー見て仕事行こうっと。

9月5日のMr.FUEL
走行距離    52.1km
平均速度    18.9km
最高速度    44.5km
走行時間    2時間45分
総走行距離   5695.9km
[PR]
by kamesenpapa | 2015-09-06 12:11 | 自転車