英彦山TT応援ライド

昨日は、どんなドラマよりもドラマチックな1日でした。
50歳になって最初の週末でしたが、忘れられない1日になりました(@@)

朝から町内の公園の清掃で、大汗をかいて手鋸で木を切っていると士度さんから、
一緒に応援へ行きましょうとお誘いいただきます。
f0229250_8311837.jpg

10時にいつものローソンで集合した後、一路英彦山TTの表彰式会場へ。
f0229250_8314436.jpg

その前に、道の駅おうとう桜街道に新しくドッグランがオープンしていたので、見学します。
f0229250_832233.jpg

すると、綺麗なお姉さんが揚げパンを販売していたので、
f0229250_8321622.jpg

思わずきなこ揚げパンとアイスコーヒーをいただきました(笑)

一息ついたら、添田公園へ。
f0229250_8323239.jpg

早速、整体ブースで活躍中の門司のやはりシモーニさんにご挨拶。
すぐに、知り合いの方に次々にバッタリして、盛り上がります。
f0229250_8324612.jpg

去年は、おしゃべりに夢中になって、食べ損なったので、早々にカルビ丼とお茶をゲットして腹ごしらえ。

お腹が落ち着いたら、最近腰が痛くて夜中に目が覚めるので、門司シモさんにマッサージをお願いしました。
順番を待っている間、門司シモさんの奥様にも自転車をおススメしました(笑)

久しぶりに門司シモさんにじっくり施術していただき、腰痛もすっきり治りました!
門司シモさん、ありがとうございました!

体も軽くなったところで、見事に目標より早いタイムをたたき出したちろちゃんに遭遇。
f0229250_833625.jpg

お揃いのカワウソジャージを披露してもらった後、表彰式会場へ。
f0229250_8343873.jpg

Johさんといろいろ話をしながら、表彰式が始まるのを待ちます。
ここからは、知り合いの方の表彰&入賞ラッシュでした。
f0229250_8332667.jpg

20代の部、びちすけさん3位、
f0229250_8334272.jpg

トロフィーにキスなんてかっこいい~v(^^)
f0229250_834362.jpg

30代の部、シンゴさん優勝、ソウヘイさん6位
f0229250_8342065.jpg

40代の部、貴珍満さん優勝、表彰台の上でもこのポーズはさすがです(笑)
50代の部、サコッシュ店長さん2位
ここまでは、冷静に見ていましたが、
f0229250_8352736.jpg

MTBの部、5位のこたつねこさんから、だんだんテンションが上がって行きます。
f0229250_8354355.jpg

そして、レディース部門、なんとちろちゃん2位!!!
たぶん、今日一番盛り上がった瞬間でしょうね~。
本人が一番びっくりしていましたが、一緒に練習していた私たちも本当にうれしかったです。
f0229250_8355744.jpg

旦那様とのツーショットは、今日一番輝いていましたv(^^)

表彰式が終わって、解散した後は、自走組で一緒に帰ります。
めいぶんさん、haruさん、あべちゅ~さん親子と途中でお別れして、
f0229250_8362273.jpg

地元のmyauさんのご案内で、Ladipさんへ。
マスターと田ガシラさんにみんなで報告しました。
ポテトフランスとガーリックトースト、アイスコーヒーをいただきワイワイ。
すると、18歳以下の部2位のA君、15歳以下の部のF君も登場して、
またまた盛り上がりました。
f0229250_8363593.jpg

出発前にお店の前で記念撮影をして、士度さん、nossoriさん、Oさんと一緒に金辺峠を越えて帰りました。

今日お会いした皆様、選手&応援の皆様、お仕事の皆様、お疲れ様でした。
また、こんないい一日が遅れますように、願っています。

そして、朝練をご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました。
ベイリスさんもベストタイムだったそうで、マドラーS木さんいわく「練習は嘘つかない!」でしたね~。

私は今日が健康診断、29・30日と仕事のため参加できませんが、
10月から再開したいと思いますので、その際はまたよろしくお願いします(^0^)/

昨日の赤キャノサエコちゃん
走行距離    73.24km
平均速度    23.3km
最高速度    51.6km
走行時間    3時間8分
総走行距離   48564km

9月の走行距離 サエコ649km+FUEL70km=719km
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/24515631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kamesenpapa | 2015-09-28 08:36 | 自転車 | Trackback | Comments(0)