3連休リハビリライド

11月21日土曜日は、だいぶ腰の痛みも治まってきたので、
10月25日の大宰府ライド以来の朝練に行きました。
実は、10月後半から扁桃腺が腫れてダウン。
11月に入り、寝違えや腰痛が発生して、全く自転車に乗れていませんでした。

マドラーS木さんにお迎えにきていただき、
6時30分徳吉に、とくさん、Aさん、ちろちゃんが集合です。
お仕事のS木さんに見送りしてもらって、合馬へ進みます。
f0229250_16212638.jpg

お地蔵さんに、Aさんの早期回復、ちろちゃんの新車の早期到着、
とくさんのラーメンリベンジをお願いしました。
f0229250_16215466.jpg

坂好き女子2名を見送り、Aさんとサイクリングロード経由で道原まで。
10月までは当たり前だった朝の景色が新鮮でした。
帰宅してすぐにお風呂に入って、体を温めてじっくりストレッチしたら、
今のところ痛みがなく、ホッとしています。

11月22日日曜日は、リハビリライド第2弾で、裏道&曽根干潟経由で空港入口サンクスへ。
f0229250_16223481.jpg

温かい気温のおかげか、まだ腰が痛くならなかったので、
f0229250_1623421.jpg

築城基地横公園までポタの皆さんをお見送りに行きました。
帰りもノンビリとおしゃべりしながら、HさんとKさんと走り、無事63kmを完走できました。

11月23日月曜日は、リハビリライド第3弾で、新門司経由で門司港へ行きました。
f0229250_1624263.jpg

お仕事のHさんとちろちゃんにお見送りいただきスタート。
裏道経由で吉田に入ると、いつも通りだんだんペースアップしますが、
私はすぐに千切れて最後尾担当です。
f0229250_16251298.jpg

阪九フェリー乗り場近くのセブンでコーラ補給し、峠を越えて門司港へ。
f0229250_16253621.jpg

関門トンネル人道入口で、
f0229250_16284366.jpg

下関に行くヒデさん夫妻と時間切れのマツケンさんをお見送りした後、
f0229250_162609.jpg

天秤座でモーニングのつもりでしたが、なんと臨時休業。
f0229250_162715.jpg

久しぶりにやられました(笑)
f0229250_16264659.jpg

国道199号から、門司往還街道の大里宿場と、
f0229250_16272656.jpg

長崎街道起点の常盤橋を、奈良県出身のIさん夫妻を観光案内。
ここでAさんとKさんとお別れして、なぜか急に向い風の中、
ハンガーノック寸前でしたが、無事に帰り着きました。
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/24700400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マツケン at 2015-11-24 11:20 x
久しぶりのブログ更新ですね!
昨日はお疲れ様でした。
また、今週末天気が良ければ宜しくお願いします(^^)/
Commented by kamesenpapa at 2015-11-25 09:28
おはようございます。
月曜日はお疲れ様でした。
やっとネタができてブログも更新できました(笑)
今のところ土曜日だけが天気良さそうなので、ぜひ走りに行きましょう(^0^)
by kamesenpapa | 2015-11-23 16:29 | 自転車 | Trackback | Comments(2)