河内朝練~Ladipモーニングライド

今日も昨日に続き、7時に集合して朝練に行ってきました。
f0229250_223376.jpg

今朝はAさんがお見送りに来てくださり、ワイワイとにぎやかでした。
今頃ですが、Oさんにiphoneでのフラッシュ撮影の設定をしていただきました(笑)

大蔵から河内への上りでは、小径車のMさんとおしゃべりしながら進み、
f0229250_2232524.jpg

昨日は気が付かなかった堰堤での紅葉をバックに写真撮影。
f0229250_2215845.jpg

堰堤の秘密を社会科見学して、出発です。
f0229250_2234397.jpg

田代別れまでは、なんとかMさんに追いつこうと頑張りますが、結局追いつけず(><)
ここで、以前からすれ違っていたLOOK乗りの方が到着して、お互いの情報交換をしました。
合馬へ下り、ジェットコースターへ。
ここでも、Mさん&マツケンさんの波状攻撃にあいますが、なんとか最後は差し込んで終了。
おかげさまで、80%は回復したような気がします。
f0229250_2235848.jpg

頑張ったので、今日も農業倉庫での缶コーヒーが美味しかったです。
お仕事へ行かれるマツケンさんとお別れして、裏道をのんびり。
ふと、昨日行けなかった幽霊トンネルに行こうと思い、急遽進路変更。
f0229250_2241544.jpg

ちょっと怖いですが、記念撮影。

下ったところで、時間切れのMさんとお別れです。
Hさんのご提案で、Ladipさんへモーニングを食べに行くことにします。
f0229250_2243229.jpg

金辺峠の手前で、珍しいトンネルの上を流れる川を社会科見学。
ここで時間切れのKさんとお別れです。
f0229250_2244883.jpg

開業100周年の採銅所駅に到着すると、ランナーがいっぱい。
f0229250_225811.jpg

なんと、ここから皿倉山頂を目指すイベントだそうで(@@)
f0229250_22162242.jpg

健闘を祈りつつ、Yさんを探しますが、すでにスタートした後のようでした。
f0229250_2252425.jpg

駅を出発して、裏道経由でLadipさんに到着すると、チャンプKさんが到着済みでした。
f0229250_2253747.jpg

食事中のKさんを無理やり巻き込んで、記念撮影です(笑)
f0229250_2254954.jpg

以前お伺いした時よりパンがたくさん並んでいましたが、
f0229250_226692.jpg

今日は移転後初のサラダ付モーニングをいただきました。
もちろん、トーストとゆで卵はお代わりしましたv(^^)

久しぶりにお会いするベイリスさん、マスター、Tさんとおしゃべり。
もっとゆっくりしたかったのですが、帰宅時間に制限があるので、11時に出発します。
f0229250_22152457.jpg

途中、初訪問の香春神社で、紅葉見学します。
今度は上まで行ってみたいですね。
苦手な金辺峠への上りでは、Iさん奥様と一緒にケイデンス高めで走り、なんとかクリア。
Iさんは、川カニに興味深々でしたが、私は自販機が気になりました(笑)

石原駅で、北区南区グループでお別れして、12時30分に帰宅しました。

二日連続でお付き合いいただきました皆様ありがとうございました。
おかげさまでだいぶ回復してきたような気がします。
今度は平日にも走れるように頑張りたいと思います。

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   72.98km
平均速度   20.1km
最高速度   58.1km
走行時間   3時間37分
総走行距離  49785km
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/24742999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kamesenpapa | 2015-12-06 22:08 | 自転車 | Trackback | Comments(0)