香春往復ライド

今日は早朝に用事があったので、いつもより遅めの8時30分に自宅を出発して、
f0229250_1935550.jpg

朝練の皆さんと、9時に徳吉で合流です。
初参加のNさんとご挨拶していると、ご近所のそよ風さん登場。
ソロで福岡に行かれる前に補給に立ち寄ったそうですが、
そのままご一緒することに(笑)
f0229250_1941980.jpg

快晴の中、田んぼや畑の間を気持ちよくワイワイ進み、鱒淵ダムへ。
スニーカー&フラットペダルのNさんも足をつくことなく到着。
f0229250_1944134.jpg

ダムの道は頑張る区間で、最後はスプリント合戦をして頂吉へ。
f0229250_195765.jpg

金辺峠で、時間切れの方とお別れです。
f0229250_1951887.jpg

香春神社に立ち寄ると、桜が開花していました。
Ladipに到着すると、士度さんバンドとバッタリ。
本当はもうちょっと走りたかったのですが、
f0229250_1954570.jpg

昨日の影響からお尻が痛くなり、補給を買ってお別れしました。
帰り道は、時間切れが迫る皆さんと、ずっと向かい風でしたが頑張って、
なんとか13時前に帰りつきました。

どうやら膝も痛めてしまったようなので、
今週は天気がよさそうですが、自転車を休んで様子を見たいと思います。

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   56.55km
平均速度   21.1km
最高速度   52.5km
走行時間   2時間40分
総走行距離  51988km
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/25065619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kamesenpapa | 2016-03-21 19:08 | 自転車 | Trackback | Comments(0)