人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練+平尾台

26日土曜日は、1週間ぶりに朝練に行きました。
6時、高野に到着すると、初めましてのTさん登場。
Hさん、まりえさん、ちろちゃんと一緒に、ダンダン明るくなるゴルフ場コースへ。
病み上がりでゆっくり行くつもりでしたが、ゴリゴリ進むTさんにやっと追いついたところで、
汗だくになり、リハビリライドのつもりが吹っ切れました(笑)
朝練+平尾台_f0229250_17501717.jpg

6時30分、大蔵で集合して、河内から田代は、-3℃で寒かったです。
ジェットコースターでは、肺が痛くなりましたが、もがきあいは楽しかったです。
朝練+平尾台_f0229250_17504269.jpg

8時、徳吉を出発し、幽霊トンネル経由で、平尾台へ上ります。
さすがに脚も腰も痛くなったので、マツケンさんとおしゃべりしながら登頂し、
朝練+平尾台_f0229250_1751317.jpg

9時、前田商店で休憩です。
行橋側に下ったところで、ロリィ君がパンク。
田んぼのど真ん中でチューブ交換して、再出発。
苅田で空港練に行く皆様とお別れして、マツケンさんと一緒に、
追い風に乗って、11時前に帰り着きました。

3月26日の赤キャノサエコちゃん
走行距離    67.95km
平均速度    21.3km
最高速度    55.4km
走行時間    3時間10分
総走行距離   52056km
by kamesenpapa | 2016-03-28 17:48 | 自転車