朝練門司港&桜巡りライド

2日土曜日は、金曜日に急遽入った仕事のため、9時くらいまで帰宅する予定で朝練に行きました。

昨夜、遅かったので、近所での集合は助かりました。
マドラーS木さん、ちろちゃん、Tさんがわざわざ見送りにきてくださり、霧の中出発です。
道々、アチコチで桜が綺麗でした。
新門司で、お仕事のHさんとお別れして、いつもの白野江でコーラ休憩。
f0229250_1925039.jpg

門司港では、霧にかすむ関門橋を眺めて、国道199号で帰りました。

今日はいつもより遅い7時に集合し、朝練から桜巡りに行きました。
f0229250_19252022.jpg

集合前に川沿いの桜をチェック。
いい感じなので、他の場所でも期待が膨らみます。
河内まではノンビリのつもりでしたが、女子3名がトークしつつ、ハイペースで進みます!
f0229250_19253716.jpg

そのままの勢いで進み、田代で満開の桜を拝みます。
ジェットコースターでもがいた後、ポツポツと雨粒が落ちてきたので、帰ろうかな?と思いましたが、
徳吉でヒデさんが合流すると止みました(笑)
まだ雨は大丈夫そうなので、
f0229250_19262889.jpg

道原サイクリングターミナル跡
f0229250_19264142.jpg

鱒淵ダム下広場
f0229250_19265069.jpg

浄水場
f0229250_1927664.jpg

井手浦
f0229250_19271689.jpg

志井川をご案内。
f0229250_19273193.jpg

やっぱり桜はいいですね~。

最後は時間切れでバタバタでしたが、お付き合いいただきました皆様、今日もありがとうございました。
いつもはハアハアするコースですが、1年に1回くらいはノンビリ走るのもいいですね~。
[PR]
by kamesenpapa | 2016-04-03 19:27 | 自転車