ブログトップ

亀仙人のチェリボな日々、エピソード3

宇佐パンケーキライド

6月10日金曜日の仕事仲間との飲み会は、
f0229250_20425784.jpg

0次会=角打ち「橋本酒店」
f0229250_20431458.jpg

1次会=「焼肉日活」
f0229250_20435142.jpg

2次会=新オープン「かわらぐちこみち」と
18時30分~22時までに3軒のはしご。
他の人はまだ盛り上がっていましたが、もうお腹がいっぱいで苦しくて、明日があるので、早めにバスで帰宅しました。

6月11日土曜日は7時出発で、宇佐へからあげ&パンケーキを食べに行って来ました。
f0229250_20444035.jpg

途中、ヒデさんのバイクが前後ともパンク!
早く大魔王が退散するようにお祓いに行きましょう。
f0229250_20445968.jpg

時間が押したので中津城をちょっとだけ見学。
中津城を支えているのはヒデさんだけ?(笑)
f0229250_2045195.jpg

ベイリスさんおすすめの「すずや」で出来立ての唐揚げを堪能。
f0229250_20453355.jpg

今日のランチ会場「トランスミッター」に到着すると、
f0229250_20454556.jpg

憧れのエアストリームが。いつかこれで全世界を巡りたい!
f0229250_2046879.jpg

おしゃれなカフェで、食事系パンケーキを初体験。
目玉焼きにシロップは失敗でした。
f0229250_20462139.jpg

チョコバナナのパンケーキも、いただき大満足!

皆さんの協力のおかげで、往復140kmを走って、16時30分に帰宅できました。
ありがとうございました。
また美味しいものを目指して、行きましょうね~。

6月11日の赤キャノサエコちゃん
走行距離    138.78km
平均速度    24.7km
最高速度    46.9km
走行時間    5時間36分
総走行距離  54371km
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/25325228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kamesenpapa | 2016-06-12 20:46 | 自転車 | Trackback | Comments(0)