藤棚見学としょパンライド

先週末は快晴に誘われて、近場をウロウロしてきました。
f0229250_21165061.jpg

4月29日土曜日は、河内の藤棚見学へ。
早朝の6時30分前にも関わらず、行列ができていました。
f0229250_2117897.jpg

鱒淵ダムから金辺峠まで回って、帰りました。

4月30日日曜日は、福智町の「としょパン」経由で吉祥寺へ藤棚を見学に行きました。
f0229250_21172880.jpg

平尾台の下の裏道探検から、向かい風の中川沿いを進み、福智町へ。
f0229250_21174562.jpg

綺麗な図書館の中にパンコーナーがありました。
f0229250_21175566.jpg

朝食抜きで来たので、パンを3個も食べました(笑)
f0229250_21194111.jpg

お腹が落ち着いたら、サイクリングロードを進み、
f0229250_21202234.jpg

木屋瀬へ行きます。
途中、長崎街道らしき道を発見して、ワクワク。
f0229250_21181257.jpg

吉祥寺に到着すると予想以上の車に人で、下から藤棚を見学して退散。
f0229250_21183351.jpg

黒崎では、洋菓子の「かわぐち」で、
f0229250_21185453.jpg

オレンジタルトとコーラを補給しました。
Oさん、2日間お付き合いありがとうございました。
またご一緒しましょう(^0^)

4月29日の赤キャノサエコちゃん
走行距離  51.48㎞
平均速度  20.1㎞
最高速度  55.3㎞
走行時間  2時間33分

4月30日の赤キャノサエコちゃん
走行距離  80.75㎞
平均速度  17.7㎞
最高速度  39.5㎞
走行時間  4時間32分
総走行距離 59691㎞

4月の走行距離
サエコ、711㎞
FUEL95、62.9㎞
合計、773.9㎞

サエコタイヤ交換、走行距離4732㎞使用
コンチネンタルGP4000→ミシュランPRO4へ
*コンチのパッケージには、「4859km」と書いてあるので、もう少し使ってもよかったかな?
[PR]
by kamesenpapa | 2017-05-01 21:21 | 自転車