人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車テストライド&河内お店巡り

今日はとくさんの新車テストライドに行ってきました。
新車テストライド&河内お店巡り_f0229250_21014450.jpg
落ち葉が積もるダブルトラックを上って、絶景ポイントへ。
ガスっていましたが、遠くには芦屋の海岸も見えるいい場所です。
新車テストライド&河内お店巡り_f0229250_21014266.jpg
10数年ぶりにポケットコンロを持ち込んでのコーヒーブレイクは最高に美味しかったです。
新車テストライド&河内お店巡り_f0229250_21014302.jpg
帰り道では、以前から気になっていた河内湖畔の「ほとりの商店」に寄り道。
ちょうど作家さんもいたので、お話を聞きつつ、かわいい「モビール」を嫁さんのクリスマスプレゼントに購入。
新車テストライド&河内お店巡り_f0229250_21014288.jpg
更に、大蔵から上る途中でいつも気になっていたパン工房「カウリ」へ寄り道。
新車テストライド&河内お店巡り_f0229250_21014116.jpg
ちょうど焼きあがったあんぱんを青空を眺めながらいただきました。
とくさんとお別れする寸前、目の前にサンタが(@@)
サンタライド帰りのちろちゃんでした。
ちろサンタと途中まで一緒に帰りましたが、注目度はハンパなく恥ずかしかったです(笑)


by kamesenpapa | 2017-12-23 21:06 | 自転車