人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年も初日の出ライドからスタート

明けましておめでとうございます。
更新頻度は低いブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします(^0^)/

2018年も無事に起きることができたので、空港連絡橋まで初日の出ライドに行ってきました。
MTBでは時間がかかるので、早めに出発すると、朽網でランニング中の士度さんを発見!

2018年も初日の出ライドからスタート_f0229250_22332701.jpg
ファミマで、Tiger1さん、Yさん、バンバンちゃんと合流。
記念撮影していると、M園さん、ひろゆきパパさんも到着して、一緒に出発します。
今まで追い風で楽々でしたが、横風になって、全然進みません。...
一旦下って、いつもの場所に折り返すと、たくさんの人が集合していました。
2018年も初日の出ライドからスタート_f0229250_22332563.jpg
新年のご挨拶をしながら、初日の出を待ちますが、時間になっても、なかなかお日様が登場しないので、とりあえず記念撮影(笑)
2018年も初日の出ライドからスタート_f0229250_22332536.jpg
橋の上は寒かったですが、皆さんとワイワイしたおかげで温かく楽しく過ごすことができました。
膀胱タイマーが怪しくなったので、待ちきれずに帰っていると、
2018年も初日の出ライドからスタート_f0229250_22332478.jpg
雲の間からお天道様がようやく登場(^0^)
再度、記念撮影をして、急いでファミマに戻りました(爆)
帰り道は、予想以上の向かい風にやられて、いい練習になりました。

本日ご一緒した皆様、ありがとうございました。
また来年に期待しましょう!そして、今年も楽しく走りましょうね~。


by kamesenpapa | 2018-01-01 22:42 | 自転車