22.4.22の日だから、「B列車で行こう!」運行計画

今日も雨でした。
月曜日から連続の悪天候にガックリです(><)
そんな暗い気分を吹き飛ばすために明るい話題を(笑)

いよいよツールド国東の本番まで残り10日になりました。
参加登録証も届いてそろそろ準備を始めようと思っています。

今年のAコースは700番までは9時30分、
701番以降は9時50分にスタートだそうです。
例年はスタートゲートの近くに自転車を並べますが、
今回は後ろに並べてゆっくり走り出そうと思っています。

2月22日にお知らせしましたが、B列車を運行しま~す。
目標は「お接待の完全制覇」と「ワイワイノンビリ」ですねv(^0^)v
時々は着火があるでしょうが、次のエイドで合流すればOKです。
もしそのまま行きたくなったら、一言お知らせをp(^^)q

国東の春の景色と味覚を堪能したいですから、上り下りはマイペース。
平地は30キロ前後の巡航速度で協力して進みたいです。

昼食会場までは少しがんばって、後半はアイス&コーラ休憩も入れましょう。
幻の第5エイドにも寄り道したいですね~。

1.タイムは気にしないがお接待は気にする。
2.手信号で安全確保。
3.オールスポーツには手を振りアピール。

こんな感じで今年は行きませんか?(^^)

遅くなりましたが、私のゼッケンは159番です。
「行こう、Qちゃん」で覚えてください(爆)
[PR]
by kamesenpapa | 2010-04-22 22:51 | 自転車