人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(あさねり+補習)×2日連続=220キロ

今週末は絶好の自転車日和でしたね~。
そこで、国東前の特訓にショップの朝練に2日連続参加してきました。

まずは土曜日ですが、行っている途中で雨が降り出しました。
しばらく雨宿りをしてからショップに到着すると、ピーカン(@@)
(あさねり+補習)×2日連続=220キロ_f0229250_208660.gif

続々と参加者が集まり、出発しようとしたら雨。
しばらくおしゃべりを楽しみ、雨が止まったので走り出します。
芦屋町のポプラで休憩後、グリーンパークへ。
(あさねり+補習)×2日連続=220キロ_f0229250_20181358.gif

ヨッシー機関車に引き回されてヘロヘロになりました。
いつものアタックポイントで転倒があり心配しましたが、無事でよかったです。

朝練後、天気もいいので補習に行きます。
お付き合いいただくのは、マタロウさんとN浜さんです。
途中までシンガーHさんに道案内をしてもらいます。ありがとうございました。
お別れ後は勘を頼りに車の少ない道を進み、本日の昼食会場に到着です。
(あさねり+補習)×2日連続=220キロ_f0229250_2022258.gif

MINI008Rさんオススメの筑豊魚市場「たのし家」です。やっと来ました(笑)
(あさねり+補習)×2日連続=220キロ_f0229250_20233291.gif

ジャーン、今日のニンジン「海鮮丼」です。この内容で800円は安い!

大満足の後は、また車の少ない道を選びながら進みます。
(あさねり+補習)×2日連続=220キロ_f0229250_20263447.gif

採銅所の駅近くでお祭りをしていました。
(あさねり+補習)×2日連続=220キロ_f0229250_20261765.gif

ハイ、お約束の金辺峠です。お二人とも大満足?(爆)
お二人は最後に合馬に上って帰宅したそうです。お疲れ様でした。

本日、日曜日も快晴です。国東前ということでショップの前には、
(あさねり+補習)×2日連続=220キロ_f0229250_2030236.gif

22名の方が集合しました。復活のT柳さん、SAGAさんも参加で大盛り上がり(^^)
芦屋町からはB列車の練習をします。車掌はBENさんです、よろしくね~。
(あさねり+補習)×2日連続=220キロ_f0229250_20324384.gif

あっという間に波津に到着。そして、ここのお楽しみは、、、
(あさねり+補習)×2日連続=220キロ_f0229250_20332470.gif

たい焼きです。今日はカスタードにしてみました。
他の方は先に出発したので、SAGAさん、MINI008Rさん、BENさんの4名でがんばります。

ショップに到着後、「補習をする方は?」とオーナーが質問すると、
なんとO-chanさんが一番に手を挙げました、おおーやる気マンマン(@@)
(あさねり+補習)×2日連続=220キロ_f0229250_20373377.gif

お陰でたくさんの方が補習に参加のため補給をしています。
(あさねり+補習)×2日連続=220キロ_f0229250_20383277.gif

市瀬を目指して各自スタートです。ガンガン上る方は見送りマイペースで上ります。
(あさねり+補習)×2日連続=220キロ_f0229250_2040050.gif

しっかり自己記録を1分も縮めて、ガッツポーズ!
(あさねり+補習)×2日連続=220キロ_f0229250_20412572.gif

そして東屋を良く見ると、なんとこの方もコソ練中でした(笑)
二人とも国東での完走を目指してがんばっていますねv(^0^)v

なんだかこのまま帰るのもね~と、平尾台に上ることにします。
(あさねり+補習)×2日連続=220キロ_f0229250_20433133.gif

車掌のBENさんはここでお別れです。お疲れ様でした!
これからお付き合いいただくのは、昨日に引き続きマタロウさん、SATOさん、池ボンさん。

上り始めはよかったのですが、段々膝が痛くなってきました(><)
(あさねり+補習)×2日連続=220キロ_f0229250_20455497.gif

痛みがひどくならないように、気をつけながらなんとか到着です。
暑くて堪らなかったので、アイスをいただきました。
しかし、体が冷えたので下りは寒かったです。
お付き合いいただきました皆様、お疲れ様でした。

なかなか充実した内容の濃い2日間でした。
しかし、膝の痛みがひどくとりあえず両膝にシップを貼っています。
明日から2日間天気が悪いようなので、我慢をして早く治したいですp(^^)q

4月24日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   101.83キロ
平均速度   22.8キロ
最高速度   57.8キロ
走行時間   4時間27分

4月25日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   118.82キロ
平均速度   22.1キロ
最高速度   64.2キロ
走行時間   5時間22分
総走行距離  18035キロ
by kamesenpapa | 2010-04-25 20:53 | 自転車