笑いと涙のツールド国東2010

昨日は「ツールド国東2010Aコース160キロ」に参加してきました。

今回で3回目になるので、おせったい満喫&B列車で楽しく走るつもりでした。
各エイドではたっぷりと食べて飲んで、おまけのソフトクリームもいただきました。
仲間と一緒にとても楽しい時間を過ごすことができました。

ところが途中から左の膝に激痛が走るようになり、
大分空港からは左脚を手で持ち上げないと走れないような有様に、、、

何度もリタイアを考えましたが、神さまのお助けがあり8時間の制限時間ギリギリの
7時間55分
で完走できました。
f0229250_8372220.gif

かめさんとの涙のゴール写真です。奥様が撮影してくださいました(感謝)

詳しくは後日、写真を整理して報告したいと思っています。

karapapaさん、前日から車中泊、当日まで大変お世話になりました。
車掌&運転手の二役をこなしていただきありがとうございましたm(__)m

当日ご一緒した、takumaさん、hi-ro1113さん、Johさん、tottoさん、
pazu-さん、おくつよさん、シンガーHさん、N川さん、MINI008Rさん、
マツケンさん、こたつねこさん、SAGAさん、K岩さん、青クラさん、、乱素さん、
もしお名前がない方は教えてくださいませ(汗)
皆様、お疲れ様でした&お世話になりました。
何度もお待たせしてすみませんでしたm(__)m

途中ご一緒のTSUBOさん、BENさん、N山さん、N山Jrくん、かめさん、またろうさん、
何度も励ましていただきありがとうございました。

ただいまの左膝の状況ですが、90度に曲げると激痛が走ります。
階段の上り下り、トイレ、椅子に座る立つ動作でヒ~と悲鳴をあげています(苦笑)

どうもお皿の裏のあたりが震源地のようです。
連休明けには病院で見てもらいますが、しばらく自転車は封印しておきます。
あ~、今日の快晴が恨めしいですね、、、、(涙)
[PR]
by kamesenpapa | 2010-05-04 08:51 | 自転車