人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の締めです(TT)

今日で長く苦しかった5月も終わりです。

今月はTD国東があって盛り上がっていたのですが、
そのときに痛めた膝の影響で当然ながら距離は全然延びませんでした。

でも、ようやく復活の兆しが見えてきてちょっと安心しています。
ということで、今月の締めです。

5月の締めです。
ロックホッパー君   9421-9362=59キロ
ミスターFUEL95   3474.0-3474.0=0キロ
赤キャノサエコちゃん 18372-18035=337キロ
        5月の合計      396キロ
1月933.7キロ、2月1003キロ、3月596.9キロ、4月687キロ、合計3616.6キロ

3ヶ月連続で1000キロを達成できず悔しいです(><)
来月こそは体調を万全にしてたっぷり乗りたいですね~。

と、思ってスケジュールを確認したら、
6日、娘の体育祭
13日、高校の同窓会総会(今年は勘弁して欲しいな~)
20日、夕方から仕事
ん~、日曜日に続けて予定が入っています。
来月も距離を稼げそうにないですね(><)

SS君に、業務連絡です。
13日は欠席しますが、皆さんには内緒でよろしく~(笑)
by kamesenpapa | 2010-05-31 21:36 | 自転車