人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の道案内v(^^)

今週末は、土曜日と日曜日ともに仕事です。
そこで、今日は夕食後に涼しさを求めてお散歩に行きました。

出発1分後、道端に座り込んでいるローディを発見。
何かトラブルかな?と声をかけさせていただくと、
「ライトの電池交換をして、今から福津市に行きます」とのこと。

そして、いろいろとお話をしていると、
以前「ブルベごっご100」でご一緒した「くろちゃん」のmixiの日記でよく登場する、
豊前市の「CYCLE SHOP おおもりTEAM SENNA」の「ヘンタィーニさん」でした(@@)
今回は「くろちゃん」がハブ空港になってくれました(笑)

道がよく分からないそうなので、道案内を兼ねてご一緒させていただきます。
さすがくろちゃんが「師匠」と呼ぶはずの面白い方で、
お腹が痛くなるほど笑いました(^^)

本当は車が少ない道をご案内したかったのですが、
時間がないのと明るい道でと思い、紫側IC~旧電車通り~国道3号線を走り、
八幡西区則松で時間切れのためお別れです。お気をつけて~。

帰りは向かい風に弄ばれながら、
久しぶりに夜練コースを逆に、真っ暗なゴルフ場経由で走りました。

ヘンタィーニさん、お疲れ様でした。
無事に到着しましたでしょうか?
いつか豊前市周辺をご案内くださいませ。
今度は明るい時間にご一緒しましょう(^0^)/

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離    39.55キロ
平均速度    22.3キロ
最高速度    58.9キロ
走行時間    1時間46分
総走行距離  19546キロ
by kamesenpapa | 2010-08-06 23:27 | 自転車