人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足先に今月の締めです

数日前から急に寒くなりました。
寒いのが苦手なので、毎日の服装に悩みます。
季節の変わり目に風邪を引きやすいのでビビッています(><)

明日から日曜日の夜まで、長崎に出張のため一足先に今月の締めです。

10月の締めです。
ロックホッパー君   9789-9770=19キロ
ミスターFUEL95   3510.4-3474.0=36.4キロ
赤キャノサエコちゃん 21398-20896=502キロ
        10月の合計      557.4キロ
1月933.7キロ、2月1003キロ、3月596.9キロ、4月687キロ、
5月396キロ、6月591キロ、7月569キロ、8月1012キロ、
9月701キロ、合計7047キロ

8月の半分の距離ですね~。
今月はおかげさまで仕事が忙しくてあまり乗れなかったですが、
時々腰も膝も痛み辛かったです。

週末に天気が悪かったのでロングライドにいけませんでした。
ジテツウがなくなったので、ロックホッパー君の稼動が極端に減りました。

さて、来月は最初にロングライドが待っています。
全然乗れていないので、どれくらい走るこができるでしょうか?
ドキドキですが、夜の宴会を楽しみに頑張りたいですv(^0^)v
by kamesenpapa | 2010-10-29 20:47 | 出来事