人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2週連続の波津往復(^^)

今日も快晴で絶好の自転車日和でしたので、
2週連続でショップの朝練に参加してきました。

8時にショップに到着すると、
2週連続の波津往復(^^)_f0229250_18173294.jpg

久しぶりにBENさんが参加です。
でも、ちょっと参加が少ないような、、、
「海の中道MTBレース」に出場されている方が多いようです。
さて、結果はいかがでしたか?

出発してすぐに前からおくつよさんが登場。
なんと5時に出発して自走で参加です、素晴らしい(^0^)

今日はどこでアタックがあるかな~と思っていたら、
遠賀川~495号ともに平穏無事に終了。
2週連続の波津往復(^^)_f0229250_1814427.jpg

波津で休憩です。先週の反省から今日はコーラはなしで(笑)

風も弱いようなので、サイクリングロードで戻ります。
2週連続の波津往復(^^)_f0229250_18155675.jpg

道が綺麗になっていました。
2週連続の波津往復(^^)_f0229250_18162737.jpg

波はかなり高いようです。サーフィンにはいいのでしょうか?

このまままったりと進むかな?と思っていたら、
水巻でアタックが炸裂。いってらっしゃいとお見送り。

無事にショップに戻って皆さんとお別れして、
BENさんと一緒に帰りました。

本日参加の皆様、お疲れ様でした。
次回もよろしくお願いします(^0^)/

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離  83.29キロ
平均速度  22.9キロ
最高速度  50.2キロ
走行時間  3時間37分
総走行距離 22077キロ
by kamesenpapa | 2010-12-12 18:22 | 自転車