人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国東からの招待状と先週までのチャリティライド

今日も天気がよかったので、日曜日の筋肉痛をほぐすために、
昨日と連続でメッセンジャーで走りました。

桜が散り始めて何度か口に入りそうになりました(笑)
でも、春を感じながら走れて嬉しかったです。

遅ればせながら、国東から参加登録証が来ました。
ゼッケンは「A0628」です。
今年は番号順でスタート時間が違うそうで、
私は2番目の9時10分スタートのようです。

問題は駐車場ですね~。
スタート会場の近くはすぐに一杯になりそうです。
離れた場所で混雑を分散させるのが目的でしょうが、
ゴール後の道もよく分からないしちょっと不安ですね(><)

今年は、杵築からスタートになったので、
日豊本線の7時28分着で杵築駅まで輪行し急いで組み立て後、
猛ダッシュで走りギリギリ8時までに受付して参加。
スタートまで1時間あるのでなんとか可能かと思います

走行後は温泉で汗を流して、どこかで打ち上げ後、
輪行で帰るのも楽しそうですv(^0^)v

話は変わりますが、
4月4日以降、先週末までのチャリティーライドですが、
皆さん結構頑張っていただきました。
参加表明された皆さんのブログやコメントを確認すると以下の通りでした。

トラさん、80キロ(合計151.81キロ)
梅さん、143キロ(合計296キロ)
小梅さん、47キロ(合計98キロ)
karapapaさん、合計100キロ
tottoさん、81キロ(合計171キロ)
ヒデさん、70キロ(合計170キロ)
MINI00Rさん、63キロ(合計113キロ)
ともさん、合計100キロ
カギコメさん、合計195.3キロ
私(亀仙人)
ロックホッパー君   10220-10161=59キロ
ミスターFUEL95  3638.0-3638.0=0キロ
赤キャノサエコちゃん  23843-23756=87キロ
4月4日~4月17日の合計      146キロ(合計452.7キロ)

参加の方が増えて本当に嬉しいです。
皆様のご協力に感謝しています。

今週末は土曜日が雨から曇りに予報が変わりました。
日曜日はいい天気になりそうなので、頑張りましょう(^0^)/

昨日のロックホッパー君
走行距離   40.97キロ
平均速度   19.07キロ
最高速度   38.7キロ
走行時間   2時間14分

今日のロックホッパー君
走行距離   18.74キロ
平均速度   19.03キロ
最高速度   35.5キロ
走行時間   1時間
総走行距離  10279キロ
by kamesenpapa | 2011-04-14 17:35 | 自転車