国東前のはしゃぎねり

昨夜はお客様と飲み会でした。
久しぶりの全飲連活動&カラオケで大いに盛り上がり午前様(汗)
ところが、6時にパッチリ目が覚めたので久しぶりにショップの朝練へ。

途中でI倉さんと合流し引いていただいたので、
強い向かい風の中無事にショップへ到着。

I倉さんのバイクに飛び道具が装着されていますね~。

国東までもうすぐとのことで大賑わいです。
チーム分けをしてスタートし、本城トンネルで本日1本目のチギリ愛。
予想はしていましたが、K場さん、T柳さんにワンテンポ遅れてしまい、
さて追うぞと思ったら、初参加の若手クンの鋭い加速についていけず撃沈。

グリーンパークの横道のアップダウンをこなした後、
国東にむけて先頭交代の練習をしましょうと、35キロ巡航で進むつもりが、
強い向かい風でK場さんの次に交代した私はいきなり失速して一人旅(涙)

芦屋のポプラで休憩です。

早速、本日1本目のコーラ&ミニクリームパンで補給です。

これで大丈夫と思ったら、強い追い風に乗ったK場さん、I倉さんが逃げ。
すぐに若手クンと追いかけますが、またも鋭い加速に置いていかれます。
後続のHさん、T柳さんと3人で40~44キロで追いかけますが、
前の二人は離れる一方です(@@)

すると、後ろからマシーンさんが凄い勢いで追い抜きました。

新車でまた早くなりましたね~。うらやましいです。
結局、コスモス街道入口までマシーンさんにも逃げられて撃沈。

セブンで2本目のコーラをいただきましたが、すでに脚は売り切れ。
OPV坂は、復活のゆっきぃさんとおしゃべりしながらクリア。

帰り道の本城焼却場横でも頑張りましたが、ついていくだけで撃沈。
ショップに到着したときは、脚がブルブルになっていました。

しばらく談笑したら、補習に行きます。
私のわがままにより、ローラーコースター経由畑貯水池へ。

東屋が立ち入り禁止になっていたので、トイレ前ですみません。

森口屋からの上りも久しぶりですが、
追い風基調でいいペースで進むことができました。

トンネル前で記念撮影です。もうお腹一杯です(笑)

田代別れで、八幡方面の皆さんとお別れした後I倉さんと帰ります。
すると、嵐山口で見たことのあるMTBの方々が前を通過。
急いで追いかけると、harunatuさんでした~。
山に遊びに行くそうで、今度連れていってくださいねv(^0^)v

本日もご一緒していただいた皆様、お疲れ様でした。
今回も私のわがままにお付き合いいただきありがとうございました。
久しぶりにたくさんはしゃぐことができました。
やっぱりあさねりは楽しいですね~。
またご一緒よろしくお願いします(^0^)/

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離  82.24キロ
平均速度  22.8キロ
最高速度  54.6キロ
走行時間  3時間35分
総走行距離 24204キロ
by kamesenpapa | 2011-04-24 21:24 | 自転車