人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕練と5月の締め

昨日で5月も終わり、今日から6月です。
5月はツールド国東で始まり、いいスタートを切ったつもりでしたが、
月末の雨でちょっと物足りませんでした。

そこで、ご近所のなんとかS木さんに夕方付き合っていただきました。
帰宅ラッシュの渋滞を避けながらいつものコースを走ります。
夕練と5月の締め_f0229250_2249974.jpg

鱒淵ダムへの上りは、S木さんはアウター縛り+もがきでした(@@)
夕練と5月の締め_f0229250_22511554.jpg

先日の雨で少し水位が上昇していました。

頂吉から旧道を抜けて、舞が丘をノンビリ走り下ったところで、
夕練と5月の締め_f0229250_2255164.jpg

お散歩中のmyauさんとバッタリお会いしました。
しばらく立ち話をしてお別れしました。お疲れ様でした。
夕練と5月の締め_f0229250_2257573.jpg

練習終了後は、S木さんとプチお祝い&打ち上げです。
久しぶりにたっぷりとビールを飲んで今朝は二日酔いでした(笑)
S木さん、お付き合いいただきありがとうございました。
日が長いうちにまた走りましょう(^0^)

さてさて、昨日で5月も終わりましたので先月の締めです。

ロックホッパー君   10392-10366=26キロ
ミスターFUEL95  3763.1-3638.0=125.1キロ
赤キャノサエコちゃん 25084-24352=732キロ
        5月の合計      883.1キロ

1月366.8キロ、2月795キロ、3月392キロ、4月999.7キロ
合計3436.6キロ
今月は梅雨入りが心配ですが、隙を見つけて走りたいですv(^^)
by kamesenpapa | 2011-06-01 23:04 | 自転車