人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝!累計3万件突破v(^^)&隙みて鱒淵へ

今日は朝から大雨でしたので、
自転車に乗るのはすっぱりと諦めていました。

ところが、午後になると晴れ間が見えて路面もドライになってきました。
急いで準備し、hi-ro1113さんにお誘いメールをして出発。
先月の国東以来、久しぶりに一緒に走ります。

まだ水溜りや道路に水が流れていましたが、
感謝!累計3万件突破v(^^)&隙みて鱒淵へ_f0229250_2228815.jpg

無事に鱒淵ダムに到着です。

帰り道を走っているとなんとなく後ろがグニャグニャします。
信号待ちでタイヤを触ると空気が抜けつつあるような、、、
なんとか、家にたどり着いたときはホッとしました。
すぐにタイヤをチェックすると、少し切れてエアが漏れていました。

hi-ro1113さん、今日もお付き合いいただきありがとうございました。
これからもまた隙を見つけて走りましょうね(^0^)/

さて、本日このブログのアクセスが3万件を超えました。
いつも多くの方にお越しいただきありがとうございます。
皆様の応援に感謝でいっぱいです。
どうぞ今後ともよろしくお願いしますm(__)m

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   32.49キロ
平均速度   23キロ
最高速度   52.8キロ
走行時間   1時間24分
総走行距離  25374キロ
by kamesenpapa | 2011-06-11 22:42 | 自転車