人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連荘夜練&今月の締め

昨日、PCを立ち上げたら門司シモさんの「今夜は空港練習」のつぶやきを発見。
日曜日の筋肉痛をほぐすため、久しぶりにご一緒させていただきました。

合流すると、早速40キロ巡航開始。
やはり疲労が残る脚はすぐに売り切れて、連絡橋では逆噴射!
空港に着くとhi-ro1113さんも出発されたそうなのでお迎えにいきます。
連荘夜練&今月の締め_f0229250_2313750.jpg

無事に合流して空港で記念撮影。3人揃うのはいつ以来でしょうか?

帰り道では下り基調の道でちょっとだけ頑張ってお別れしました。
門司のやはりシモーニさん、hi-ro1113さん、お疲れ様でした。
またお手柔らかにお願いします。

今日も、月末なんですが仕事が早めに片付いたので、
一人で軽く走るつもりで出発します。
ところが、なかなかいい追い風でスピードが乗って、
空港への交差点を通過してしまいました。
連荘夜練&今月の締め_f0229250_2374749.jpg

日産苅田工場前で折り返します。なんとここまでAve30キロでした(@@)

帰り道は向かい風を予想していましたが、風向きが変わったようでラッキー。
昼間の暑さに比べれば夜は涼しくて気持ちいいです。
ちょっと癖になりそうですv(^0^)v

昨日の赤キャノサエコちゃん
走行距離  51.33キロ
平均速度  24.8キロ
最高速度  45.6キロ
走行時間  2時間4分

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離  29.34キロ
平均速度  28.8キロ
最高速度  53.1キロ
走行時間  1時間1分
総走行距離 27215キロ

今日で8月も終わりなので、今月の締めです。

ロックホッパー君   10776-10640=136キロ
ミスターFUEL95  3792.6-3792.6=0キロ
赤キャノサエコちゃん  27215-26416=799キロ
        8月の合計      935キロ

1月366.8キロ、2月795キロ、3月392キロ、4月999.7キロ
5月883.1キロ、6月531.5キロ、7月1078キロ、合計5981.1キロ

もう少しで月間1000キロでしたが届きませんでしたが、
この暑さと天候不順ではしかたがありませんね~。

来月からはそろそろ涼しくなるでしょうから、
皆様お付き合いをよろしくお願いしますm(__)m
by kamesenpapa | 2011-08-31 23:17 | 自転車