人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張前に、またもバッタリ朝練(^^)

今日から週末は唐津へ出張です。
でも、その前に朝練に出発しました。

とはいえ、寝坊して6時を過ぎていましたので、
誰にも遭わないだろうな~と思っていましたら、
出張前に、またもバッタリ朝練(^^)_f0229250_12214635.jpg

鱒淵ダムから下ってきたhi-ro1113さんとバッタリ(笑)

そのまま一緒に下って最近開拓した裏道を抜けて、
出張前に、またもバッタリ朝練(^^)_f0229250_1223927.jpg

dipさんに寄り道。朝食用にパンを買って、
出張前に、またもバッタリ朝練(^^)_f0229250_12241776.jpg

マスターさんに写真を撮っていただきました。
お忙しいところありがとうございました。

再び、お仕事の確認で寄り道した後、hi-ro1113さんとお別れ。
hi-ro1113さん、今日もお付き合いありがとうございました。

無事に帰宅したと思ったら、登校前の娘から、
出張前に、またもバッタリ朝練(^^)_f0229250_12263398.jpg

パンク修理の依頼がありました(汗)
久しぶりにママチャリのパンク修理をしましたが、
後輪は本当にメンドクサイ(><)

それでは、今から出発しま~す。
今週末は天気がいいので、ロングライドを楽しんでくださいね(^0^)/

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   28.97キロ
平均速度   23.7キロ
最高速度   56.2キロ
走行時間   1時間13分
総走行距離  27345キロ
by kamesenpapa | 2011-09-10 12:30 | 自転車