人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曽根干潟ラブポタ

昨日は朝からミゾレのような雨。
午後からいとこが大阪から帰省との連絡を受けて会いに行き、
そのまま夕方から高校時代の新年会でした。

あまり飲むつもりはなかったのですが、
卒業以来会っていなかった友人が突然乱入してきて、
乾杯合戦が始まり後半は記憶にありません(爆)

今朝は当然激しい二日酔いで動けず、はつねりを断念(涙)
昼食の時間になってやっと動けるようになったので、
東京に戻る友人を見送りに空港へ出発します。

まだイマイチな状態なのでノンビリペダルを回していると、
ドンドン進むのでもしかして~と思ったら、
曽根干潟ラブポタ_f0229250_20374481.jpg

連絡橋は風速10mの表示です(><)

しかたがないのでそのままUターン。
すると、強烈な向かい風(@@)
ヨロヨロ進むと危ないので、
曽根干潟を見てみようと寄り道してみました。
曽根干潟ラブポタ_f0229250_2038480.jpg

門司方向がかすんでいました。
曽根干潟ラブポタ_f0229250_20381344.jpg

曽根干潟を横から見れるようになっていました。
曽根干潟ラブポタ_f0229250_20382561.jpg

さらに回り込んで行くと海の道も見えました。

猛烈な風で早くは走れませんでしたが、
楽しい道を見つけることができましたv(^^)

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   33.81キロ
平均速度   19.8キロ
最高速度   35.8キロ
走行時間   1時間42分
総走行距離  29072キロ
by kamesenpapa | 2012-01-03 20:40 | 自転車