人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の週末なので、6月の締め~

昨日で6月も終わり、2012年も残り半年。
前半はチェリコさんの乳癌の治療から激動が続きましたが、
先月で毎日の放射線治療も終了してやっと落ち着いた日々が戻ってきました。

皆様の応援のおかげで、本人も私を含めた家族も、
なんとか乗り越えることができました。
本当に感謝いたします。ありがとうございました。
2012年の後半はいいことがたくさんありますように!

昨日は朝から雨だったのですっかり諦めていましたが、
だんだん晴れてきたので仕事を切り上げて夕方から出発。
しかし、みるみる黒い雲がやってきてポツポツ降り出し慌ててUターン。
帰宅して一息ついたら土砂降りになりギリギリセーフでした。

そして、今朝は仕事に行く前に走ろうかと空を見ていたら、
いきなりバケツをひっくり返したような雨、、、
危なかった~と、ただいまブログUPしています(笑)

さて、前置きが長くなりましたが、
6月もショップの朝練参加を中心にコツコツ乗ることができました。

6月の締めです。
ロックホッパー君   11463-11433=30キロ
ミスターFUEL95  4242.2-4217.6=24.6キロ
赤キャノサエコちゃん  31572-30940=632キロ
        6月の合計       686.2キロ
1月344キロ、2月0キロ、3月422キロ、4月600キロ、
5月831.2キロ、合計2883.8キロ

今月こそはロングライドやグルメライドに行きたいですが、
1週おきに週末が出張なんですね~。
週末は仕事を頑張って、平日の早朝練でコツコツ乗ることができれば嬉しいです。

まだ梅雨の雨が続くようですが、チャンスは逃さず走りたいですね~。
もうすぐ暑い夏がやってきますので、皆様も体調にお気をつけくださいませ。
そして、計画停電が怖いので、節電も頑張って乗り切りましょうv(^0^)v
by kamesenpapa | 2012-07-01 06:47 | 自転車