人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱒淵~平尾台で、バースデー前ライド(^^;

今日は英彦山TTの応援に行くつもりでしたが急遽仕事が入ったので、
鱒淵~平尾台で、バースデー前ライド(^^;_f0229250_2054265.jpg

近所の神社で必勝祈願をしました。
鱒淵~平尾台で、バースデー前ライド(^^;_f0229250_20545064.jpg

ちょうど参道の正面から日ノ出が(@@)
これはきっといいことがあるに違いないと拍手を打ってお願いしましたが、
果たして念は届いたでしょうか?

午前中に無事仕事が終了したので、
鱒淵~平尾台で、バースデー前ライド(^^;_f0229250_2058968.jpg

サブウェイでしっかりランチタイム。野菜たっぷりで美味しいですね~。

午後から準備をしてボチボチと出発。
まだ風が強いので山方面に行こうとしますが、合馬からウエット路面だったので、
鱒淵~平尾台で、バースデー前ライド(^^;_f0229250_2114891.jpg

鱒淵ダムに行きました。まだまだ水位が高いですね~。

このままダムサイドから頂吉を通り、国道322号線へ。
追い風に乗って走っていると、
鱒淵~平尾台で、バースデー前ライド(^^;_f0229250_2141128.jpg

いつの間にか平尾台に上っていました(笑)

頂上は風が強く吹き付けて寒いのですぐに下ってdipさんに寄り道v(^^)
鱒淵~平尾台で、バースデー前ライド(^^;_f0229250_215738.jpg

レンコンとベーコンの新発売のパンをいただきました。
意外な組合せでしたが、レンコンのサクサク感が美味しかったです。
マスターさん、4周年おめでとうございます(^0^)/

ちなみに、今日で46歳の走り納め。
明日から47歳になるので、来年はいい一年になりますようにv(^0^)v
いや、そろそろ時間が止まってくれた方が嬉しいかも?(爆)

PS、娘がサプライズでプレゼントをくれました(涙)

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離  53.39キロ
平均速度  22.5キロ
最高速度  54.4キロ
走行時間  2時間22分
総走行距離 33176キロ
by kamesenpapa | 2012-09-23 21:13 | 自転車