人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も別府ツーリングお見送り~(^0^)/

11月になって急に寒くなりましたね~。
前日まで軽装のクールビズで過ごしていた私は、
慌てて冬の服を引っ張り出しました。
今年も別府ツーリングお見送り~(^0^)/_f0229250_21375238.jpg

昨日から、まつり起業祭八幡が始まりました。
会場周辺は通行止めで出店がたくさん。
もちろん、美味しいものもたくさんで誘惑もたくさん(笑)

さて、本日はあさねり軍団の毎年恒例の別府ツーリングですが、
今年も私は諸般の都合で参加できないのでお見送りへ。
今年も別府ツーリングお見送り~(^0^)/_f0229250_2146145.jpg

早朝はかなり寒くて思わず香春町のうどん屋さんでトイレ休憩。
朝の7時すぎですが、お客さんで店内はいっぱい。
朝からうどん?と思いますが、この寒さで私も食べたくなりました。

待ち合わせ場所のおうとう桜街道に早めについたので、
皆さんが来るであろう道を逆走していると再びトイレに行きたくなり、
トライアルへ緊急ピットイン。
すっきりして外に出るとナイスタイミングで皆さんもピットイン(笑)
今年も別府ツーリングお見送り~(^0^)/_f0229250_2232443.jpg

久しぶりに会うので話が盛り上がりますが、先が長いのでリスタート。
今年も別府ツーリングお見送り~(^0^)/_f0229250_225375.jpg

小石原への上りに備えて添田町のデイリーで補給して再出発の皆さんです。
頑張って~と私はここでお見送りです。
今年も別府ツーリングお見送り~(^0^)/_f0229250_2271569.jpg

私もここで朝食タイムです。寒いけどまだコーラが美味しいです(笑)
今年も別府ツーリングお見送り~(^0^)/_f0229250_2283467.jpg

道の駅おうとう桜街道の横ではコスモスが満開でした。
今年も別府ツーリングお見送り~(^0^)/_f0229250_2293072.jpg

やっぱりいつもの金辺峠でも休憩です(爆)
今年も別府ツーリングお見送り~(^0^)/_f0229250_22103120.jpg

ちょうど呼野駅に列車が到着したのでパチリ。
朝は寒かったですが、だんだん暖かくなって気持ちよく走ることができましたv(^^)

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   71.02キロ
平均速度   24.7キロ
最高速度   46.7キロ
走行時間   2時間52分
総走行距離  33835キロ
by kamesenpapa | 2012-11-03 22:29 | 自転車