人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練後駐屯地祭

今朝久しぶりに早く目が覚めたので、
hi-ro1113さんと一緒に朝練に行きました。

昨日とても寒かったので、シューズカバーも装備で出発。
空港に着いたときには汗びっしょりでした(><)
朝練後駐屯地祭_f0229250_1958490.jpg

6時40分、メーテルはまだ寝ていました。
いつか寝顔を見たいな~(笑)
朝練後駐屯地祭_f0229250_19594054.jpg

hi-ro1113さんのポーズも久しぶりに拝見。
帰りはちょっと頑張って楽しい朝練になりました。

hi-ro1113さん、毎度お付き合いありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします(^0^)/
朝練後駐屯地祭_f0229250_2004038.jpg

一旦帰宅したら、小倉駐屯地祭に行きます。
朝練後駐屯地祭_f0229250_2001127.jpg

早速、74式戦車がお出迎え。
朝練後駐屯地祭_f0229250_2002359.jpg

出店は先週の築城に比べ寂しいかな?
朝練後駐屯地祭_f0229250_200562.jpg

代わりにアンパンが応援に来ていました。

一回りして売店に入ると、
朝練後駐屯地祭_f0229250_2011431.jpg

先週記念撮影をしたハートがありました。
朝練後駐屯地祭_f0229250_2013055.jpg

こちらではブルーインパルスの隊員になれる顔ハメパネルも(@@)
朝練後駐屯地祭_f0229250_2014779.jpg

11月24日の芦屋で再び見れると思うとワクワク。
朝練後駐屯地祭_f0229250_20269.jpg

帰りに「黄金鯛焼き」をゲット!
焼きたて熱々を美味しくいただきましたv(^^)
by kamesenpapa | 2012-11-04 20:03 | 自転車