人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ注意報!

お久しぶりです。
皆様、お元気でしょうか?

私は先週末あまりに咳き込み、
悪寒がするのでビビッていましたら、
昨日急に38.0度の発熱。

やっと起き上がって病院に行って検査したら、
インフルエンザA型でした(><)
ただちに隔離されて点滴をされました。

私と接触した方はうつる可能性があるので、
しばらくは大人しくしています。

病院によると現在インフルエンザが大流行中だそうなので、
皆様も十分お気をつけくださいませ。

あ~、早く元気になって思いっきり自転車に乗りたいな~。
by kamesenpapa | 2013-02-05 11:48 | 出来事