人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ続きな朝練でしたv(^^)

今朝も暑くなる前に朝練に行きました。

本当は阿蘇望の下見を兼ねて行くはずでしたが、
昨日の豪雨の影響でアチコチで道路が寸断されているそうで、
明日無事に開催されることを願っています。

そんな訳で、いつもの集合場所に、ヒデさんマツケンさん、マサさんと待ち合わせ。
サプライズ続きな朝練でしたv(^^)_f0229250_9475645.jpg

すると、朝練部活キャプテンのhi-ro1113さんが登場です。
なんと暗いうちに空港まで予習をしたそうで、今から家族サービスに行くので、
わざわざお見送りに来られたそうです。ありがとうございました。

キャプテンに見送られたので、サボれません(笑)
まじめにゴルフ場の坂を越えて大蔵に到着。
すると、入口に「白桃ヨーグルトパフェ」の横断幕を発見(@@)
サプライズ続きな朝練でしたv(^^)_f0229250_9481673.jpg

キャプテン不在をいいことにモーニングパフェをやっちゃいました(笑)
時計を見ると、朝6時10分でしたが、メチャクチャ美味しかったですv(^^)

これでなんだか元気になったようで、
サプライズ続きな朝練でしたv(^^)_f0229250_9483139.jpg

いつもは通過するゾンコランの坂も上れる気がします(笑)
サプライズ続きな朝練でしたv(^^)_f0229250_9485099.jpg

とりあえず、若手代表のマサさんが初挑戦。
がんばってダンシングしていましたが、あえなくストップ。
私も最初はそんな感じでしたが、3年くらい前の2010年 04月 03日の初挑戦の時に、
あんかーまんさんから秘技を伝授してもらいましたので、久しぶりに再挑戦。
更に秘密兵器を搭載していましたので、後半フラフラしましたが無事登頂v(^-^)v
サプライズ続きな朝練でしたv(^^)_f0229250_949895.jpg

上から見ると恐ろしい角度ですね(><)
下りはソロソロと安全第一でゆっくり降りました。

再び河内貯水池を目指して走り出しますが、ゾンコランで既に脚は終了。
サプライズ続きな朝練でしたv(^^)_f0229250_9502568.jpg

サイクリングターミナルでもうコーラを補給しました(爆)
ここで、アダッチさんと補習に行かれるヒデさんとお別れですv(^^)

貯水池の気持ちよい風を受けつつ、田代別れに到着です。
サプライズ続きな朝練でしたv(^^)_f0229250_9534079.jpg

朝練初参加のマサさんにポーズをしてもらいました(笑)

下りはマイペースで進み合馬で後続を待っていると、
サプライズ続きな朝練でしたv(^^)_f0229250_9544618.jpg

なんとこたつねこさんが下ってきました(@@)
本日2回目のサプライズ登場に盛り上がります。
いつもは長行方面に曲がるのですが、今日は徳吉までかけっこです。
コスカポ兄弟に見事にやられて撃沈しました(涙)

国道322号の嵐山口でマツケンさんとマサさんとお別れして、
こたつねこさんと志井~津田方面へ。
トンネル過ぎての下りと平坦で再びコスカポの威力を痛感しました。
津田でこたつねこさんとお別れしての帰り道は、脚がフルフルでしたとさ(笑)

本日参加の皆様、お疲れ様でした。
おかげさまで楽しい朝練になりました。
またご一緒しましょう(^0^)/
by kamesenpapa | 2013-07-27 10:09 | 自転車