人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車お披露目記念、平尾台+えふ+なじみやライド

今日は、あべちゅ~さんの新車お披露目ライドにご一緒させていただきました。

参加メンバーは、マドラーS木さん、士度さん、あべちゅ~さんご夫妻と、
昨日10歳になったばかりのあやと君、私の6名です。

まずは、新車をじっくり拝見させていただきます。
新車お披露目記念、平尾台+えふ+なじみやライド_f0229250_21482689.jpg

黒のキャノフレームにカンパコーラスの組合せがかっこいいですね~。
新車お披露目記念、平尾台+えふ+なじみやライド_f0229250_21484880.jpg

あやと君と、
新車お披露目記念、平尾台+えふ+なじみやライド_f0229250_2149372.jpg

奥様はスペシャルフレームですね。
新車お披露目記念、平尾台+えふ+なじみやライド_f0229250_21483678.jpg

まずは、新車での平尾台アタックです。
30分切りを目指してみんなで頑張りました。
新車お披露目記念、平尾台+えふ+なじみやライド_f0229250_21493113.jpg

先頭は、なぜか小径車で登場のS木さんです。
新車お披露目記念、平尾台+えふ+なじみやライド_f0229250_21494734.jpg

続いて、トライアスリートの奥様。まだまだ余裕がありそうですね!
新車お披露目記念、平尾台+えふ+なじみやライド_f0229250_21501594.jpg

士度さん指導の下、あべちゅ~さんが登場。
新車お披露目記念、平尾台+えふ+なじみやライド_f0229250_21505346.jpg

届いたばかりの新車は、サイズがぴったりのようでよかったですv(^0^)
新車お披露目記念、平尾台+えふ+なじみやライド_f0229250_2151630.jpg

この調子で頑張れば、来月の平尾台チャレンジはいい結果がでそうですね~。
新車お披露目記念、平尾台+えふ+なじみやライド_f0229250_21513773.jpg

最後にあやと君です。
新車お披露目記念、平尾台+えふ+なじみやライド_f0229250_21514825.jpg

ちょっとお疲れモードですが、最後までちゃんと走ったのはさすが!
新車お披露目記念、平尾台+えふ+なじみやライド_f0229250_2152442.jpg

前田商店前でゆっくり休憩してスタート。
急遽、モーニングパフェを食べに「えふ」に行きます。
直前の急坂は、「パフェ」をニンジンに頑張りました。
新車お披露目記念、平尾台+えふ+なじみやライド_f0229250_21521931.jpg

あべちゅ~さん一家は初来店だそうです。これから通ってくださいね(笑)
新車お披露目記念、平尾台+えふ+なじみやライド_f0229250_21523763.jpg

先週もいただきましたが、今回もチョコパフェは美味しいです。
暑かったので、あっという間に完食v(^0^)v

ここからは、のんびりとサイクリングロードを通って、
新車お披露目記念、平尾台+えふ+なじみやライド_f0229250_2153433.jpg

国分寺の三重塔を見学した後、
新車お披露目記念、平尾台+えふ+なじみやライド_f0229250_21532541.jpg

なじみやに到着です。
新車お披露目記念、平尾台+えふ+なじみやライド_f0229250_21535067.jpg

今年初来店でしたが、店員さんがよく働いてくれたので、とても美味しくいただきました。
この後お役御免になった店員さんは電車で帰りましたが(笑)

帰りはお迎えの時間が迫っていたので、
新車お披露目記念、平尾台+えふ+なじみやライド_f0229250_21541096.jpg

築城基地横で休憩後、途中で頑張る区間を設定しました。

追い風にも助けられて、なんとかギリギリ到着。
みんなで100km越えて走ることができました。

本日参加の皆様、お疲れ様でした。
おかげさまでワイワイと楽しく走ることができました。
またどこかへ美味しいもの目指してご一緒しましょう(^0^)/

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   116.88km
平均速度   23.0km
最高速度   64.3km
走行時間   5時間16分
総走行距離  40375km
by kamesenpapa | 2014-05-24 21:54 | 自転車