人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練+えふ桃パフェライド(^0^)

7月19日日曜日も、今年最初の桃パフェを食べるために、4時半に起きました(笑)

5時30分、旧dip前にちろちゃん、ベイリスさん、マドラーS木さんと集合して、
ゴルフ場コースを通り、大蔵へ。
朝練+えふ桃パフェライド(^0^)_f0229250_1135222.jpg

ヒデさん夫妻、Oさんと合流して出発です。
朝練+えふ桃パフェライド(^0^)_f0229250_11353596.jpg

奥様のバイクの調子が悪いので、止まって点検しているとヒロさん登場!
朝練+えふ桃パフェライド(^0^)_f0229250_11355251.jpg

濃霧の中、河内の堰堤で記念撮影です。
朝練+えふ桃パフェライド(^0^)_f0229250_11361167.jpg

続いて田代別れでも集合写真を撮影しますが、回りが見えません(><)
朝練+えふ桃パフェライド(^0^)_f0229250_11362886.jpg

合馬からジェットコースターをもがいて、倉庫前でコーラ補給です。
朝練+えふ桃パフェライド(^0^)_f0229250_11364331.jpg

続いて、久しぶりに鱒淵ダムに上ります。
朝練+えふ桃パフェライド(^0^)_f0229250_1137018.jpg

一旦下り、幽霊トンネルへ。
朝練+えふ桃パフェライド(^0^)_f0229250_11371850.jpg

石原町で、時間切れのちろちゃんとOさんとお別れです。

昨日に続き、金辺峠を進みますが、えふの開店時間が迫っているので、
裏道ではなく国道を激走します。
赤村への道で、ヒデさんがハンガーノックになったので、
自販機でロングコーラを補給します。

開店30分前の9時30分に、えふに到着です。
すでに、開店待ちの車がいて、10時には大行列です。
すると、絶妙なタイミングでアダッチとやのっしゅが登場!
一緒に入店することにします。
先行していたS木さんにノートに記入してもらっていたので、
すぐに呼ばれますが「亀仙人さん、7名」には大笑いでした(@@)
朝練+えふ桃パフェライド(^0^)_f0229250_113836.jpg

もう準備ができているのでしょうか、桃パフェがすぐに登場です。
ヒデさんはワッフルにしていました。
今年こそ、3種類の桃の完全制覇を達成したいですね~。

外で待っている人が大勢いるので、食べたらさっさとお店を出ます。
空模様が怪しいので、アダッチとやのっしゅは帰るそうで、お別れです。
朝練+えふ桃パフェライド(^0^)_f0229250_11381757.jpg

私たちは久しぶりに赤村物産館の「ばっちゃんカレー」をいただきます。
今日はナスのカレーで、美味しかったです。

雨雲が迫っているので、早めに出発です。
金辺峠の前のローソンでアイスコーヒーを補給して、
なんとか雨に降られる前に帰りました。

今日もお付き合いいただいた皆様ありがとございました~。(^0^)/

7月19日の赤キャノサエコちゃん
走行距離    107.03km
平均速度    21.9km
最高速度    57.0km
走行時間    4時間52分
総走行距離   46959km
by kamesenpapa | 2015-07-24 11:40 | 自転車