人気ブログランキング | 話題のタグを見る

門司港焼きカレーライド

今日は怪しい天気と強風の中、新門司経由で門司港へ、
ヒデさん&とくさん、初日の出に続きまさ君と一緒に行ってきました。
途中で雨に降られながらも、なんとか関門橋の下を通過して、
ホッとしたところで強烈な横風に煽られて、危うく歩道に衝突するところでした。
門司港焼きカレーライド_f0229250_18354094.jpg

「こがねむし」ではちえさんに新年のご挨拶。
門司港焼きカレーライド_f0229250_18355644.jpg

そして、今年最初の焼きカレーを美味しくいただきました。
「おせちもいいけど、カレーもね!」このCMの影響がいまだに続いています(笑)
帰り道は、合流したマドラーS木さんが先頭固定で引いてくれましたが、
なぜか寒くてたまらなっかたそうです(爆)
門司港焼きカレーライド_f0229250_183610100.jpg

デザートには、数年ぶりに「鯛焼工房たろう」で、
門司港焼きカレーライド_f0229250_18364090.jpg

熱々のカスタード入り鯛焼きをいただきました。
今日もお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました(^0^)

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   62.59km
平均速度   20.8km
最高速度   44.2km
走行時間   3時間00分
総走行距離  58593km
by kamesenpapa | 2017-01-09 18:38 | 自転車