人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天秤座からリンダリンダへ、パン屋さん巡りライド

今日は強風が吹き荒れる中、門司港の「天秤座」から小倉南区企救丘の「リンダリンダ」へ、
パン屋さん巡りライドに行ってきました。

天秤座からリンダリンダへ、パン屋さん巡りライド_f0229250_21452298.jpg

8時に出発です。Aさんが見送りに来てくださいました。

天秤座からリンダリンダへ、パン屋さん巡りライド_f0229250_21455953.jpg
足立のお庭にトトロ?がいましたが、うまく撮影できませんでした(><)
天秤座からリンダリンダへ、パン屋さん巡りライド_f0229250_21463538.jpg
跳ね橋で記念撮影です。強風のため、あやと君のウインドブレーカーが膨らんでいます、念のため(笑)
天秤座からリンダリンダへ、パン屋さん巡りライド_f0229250_21463577.jpg
今日は祝日でしたが、安全食堂は営業中でした。でも、確認だけして、天秤座へ移動しました(笑)
天秤座からリンダリンダへ、パン屋さん巡りライド_f0229250_21463580.jpg
天秤座は明日からGW休みだそうです。今日行けて良かった~。
天秤座からリンダリンダへ、パン屋さん巡りライド_f0229250_21463975.jpg
天秤座のパンです。 焼き立てのピザはカレー味で美味しかったです。
天秤座からリンダリンダへ、パン屋さん巡りライド_f0229250_21471855.jpg
写真にはありませんが、関門トンネル人道入口にはたくさんの人が集まっていました。何かのイベントでしょうか?
天秤座からリンダリンダへ、パン屋さん巡りライド_f0229250_21472513.jpg

後ろは、少年の家です 今日は誰もいなかったような?

天秤座からリンダリンダへ、パン屋さん巡りライド_f0229250_21472930.jpg
新門司の海は穏やかでした。こんなにも違うなんてびっくりでした。

天秤座からリンダリンダへ、パン屋さん巡りライド_f0229250_21473356.jpg
以前から気になっていた「リンダリンダ」へ初訪問。
噂の「幸せのバナナパン」は美味しかったです。
なるべく風を避けるため裏道を通りましたが、時々飛ばされそうになって怖かったです。
明日は、角島へ行く予定なので、強風は勘弁してほしいですね~(><)

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   59.86km
平均速度   17.2km
最高速度   40.1km
走行時間   3時間27分
総走行距離  62415km


by kamesenpapa | 2018-05-03 21:49 | 自転車