人気ブログランキング | 話題のタグを見る

門司港でひゅうがとAを見学

昨日は、八幡東区に新しくオープンしたコッペパン屋さんで空振り。
門司港でひゅうがとAを見学_f0229250_20440154.jpg
門司港でひゅうがとAを見学_f0229250_20532147.jpg

今日は、門司港の安全食堂で空振りと、2日連続で朝食難民になりました(笑)
門司港でひゅうがとAを見学_f0229250_20450417.jpg
代わりに、昨日は山頂からの絶景を堪能できたし、
門司港でひゅうがとAを見学_f0229250_20440681.jpg
門司港でひゅうがとAを見学_f0229250_20441189.jpg

今日は、護衛艦「ひゅうが」にヘリが離着陸するところや、
門司港でひゅうがとAを見学_f0229250_20442103.jpg
門司港でひゅうがとAを見学_f0229250_20442672.jpg
ロシアの豪華なスーパーヨット「A」を見学できました。
門司港でひゅうがとAを見学_f0229250_20535621.jpg
マーシャル諸島共和国の国旗を初めて見ました。
門司港では、たくさんの知り合いにも会えて、2歩下がって3歩進んだような週末でした。
お付き合いいただきました皆様、ありがとうございました(^0^)/
by kamesenpapa | 2018-06-03 20:46 | 自転車