人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2週連続で門司港モーニングライド

先週、空振りしたマツケンさんのリクエストで、今日も門司港へモーニングライドへ行ってきました。
2週連続で門司港モーニングライド_f0229250_18225714.jpg
出発直前、町内の人が家庭菜園で採れたミニトマトを山盛り持ってきて、慌てました(笑)
先週に続き、ヒデさん、とくさんと4人でワイワイ新門司を走り、白野江のファミマでコーラ補給。
イートインがあるので、たっぷり休憩して再スタート。
2週連続で門司港モーニングライド_f0229250_18273208.jpg
青空の関門橋をバックに記念撮影したら、
2週連続で門司港モーニングライド_f0229250_18230566.jpg
安全入船食堂へ。
2週連続で門司港モーニングライド_f0229250_18225715.jpg
8時からの朝ドラを見ながら、今日も美味しくいただきました。
寒いくらいエアコンが効いていたので、外へ出るのが嫌でしたが(笑)、ボチボチ出発。
2週連続で門司港モーニングライド_f0229250_18225818.jpg
跳ね橋で記念撮影して、門司港駅見学。
2週連続で門司港モーニングライド_f0229250_18225841.jpg
先週より更に内部が見えるようになっていました。
風向きがコロコロ変わる中、199号線経由で走り、暑くなる前の9時30分に帰宅できました。

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   51.73km
平均速度   21.7km
最高速度   47.1km
走行時間   2時間23分
総走行距離  63748km

by kamesenpapa | 2018-07-21 18:24 | 自転車