人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるっとみやこ見送りライド

今日はぐるっとみやこに参加、ではなく、見送りに行っていきました(笑)
6時30分、小倉南区某所でシズカさんと待ち合わせて、旧中津街道経由で進みます。
7時30分、行橋駅でトイレ休憩。なぜか駅前には学生がいっぱい(@@)
ぐるっとみやこ見送りライド_f0229250_19104722.jpg
ゆめタウンの前に来週のイベントの看板が設置されていました。
参加できるといいな~。
ここでファンサイクルジャージを着た方を含めたご一行と合流。
アンカーの方がこのブログを見たことがあるそうで、感激しました!
道案内ありがとうございました。
ぐるっとみやこ見送りライド_f0229250_19133176.jpg
8時すぎに到着したら、早速皆さんと記念撮影です。
ぐるっとみやこ見送りライド_f0229250_19135106.jpg
茶のこジャージのバックを比較です。
左は九重、右は阿蘇。さすが松さんのデザインはかっこいい!
ぐるっとみやこ見送りライド_f0229250_19133713.jpg
とくさんヒデさんも到着したので、再度記念撮影です。
ぐるっとみやこ見送りライド_f0229250_19134605.jpg
9時になって開会式が始まりますので、帰ります(笑)
ぐるっとみやこ見送りライド_f0229250_19221938.jpg
帰り道に苅田町の小麦でパンとコーラを補給。
焼き立てのキーマカレーナンは美味しかった~。
チーズちくわパンも意外な組み合わせで絶品でした♪

今日は、怪我をして2週間ぶりに自転車に乗りましたので、全然進まず(><)
でも、会場でたくさんの方にお会いできて楽しかったです。
リハビリライドにお付き合いいただいたシズカさん、ありがとうございました。
そして、会場でお会いした皆様、大変お騒がせしましたm(__)m...
明日もリハビリライドに行くつもりですが、左足の親指は大丈夫かな~。

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離  54.51km
平均速度  17.3km
最高速度  38.2km
走行時間  3時間8分
総走行距離 64779km

by kamesenpapa | 2018-10-20 19:25 | 自転車