人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱒淵ダム紅葉ライド

やっと体調もよくなってきたので、久しぶりに朝練へ。
ところが、すぐに小雨が降り出し、一旦戻り雲の様子を観察。
皿倉方面より南方面が明るいので、鱒淵ダムへ行くことにします。
鱒淵ダム紅葉ライド_f0229250_14141759.jpg
7時10分、徳吉の公園で銀杏の色具合を確認してから、再出発。
農業倉庫で誰かくるかな?と少し待ってみますが、じっとすると寒いので、裏道へ進みます。
鱒淵ダム紅葉ライド_f0229250_14141769.jpg
すると、普段は無いもないところに突然大きな鳥居が(@@)
明日、西大野八幡神社の秋の大祭が開催されるようで、そのために作ったのでしょうか?
鱒淵ダム紅葉ライド_f0229250_14152325.jpg
久しぶりに坂を上るときつかったですが、なんとか鱒淵ダムへ到着。
鱒淵ダム紅葉ライド_f0229250_14152329.jpg
上からみると紅葉はまだちょっと早かったみたい。
鱒淵ダム紅葉ライド_f0229250_14152356.jpg
ダムの水位は低いままでした。
鱒淵ダム紅葉ライド_f0229250_14161028.jpg
駐車場では、久しぶりに猫ちゃんに遭遇。
人懐っこいので別れがたいのですが、身体が冷えてきて出発します。
鱒淵ダム紅葉ライド_f0229250_14160919.jpg
鱒淵ダム紅葉ライド_f0229250_14161091.jpg
頂吉の少年の家では、紅葉が見ごろでした。
鱒淵ダム紅葉ライド_f0229250_14161493.jpg
林道との分かれ道の銀杏は、散り始めていてちょっと残念。
金辺峠から旧道を通って帰りました。

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   34.57km
平均速度   18.5km
最高速度   41.8km
走行時間   1時間51分
総走行距離  65056km

by kamesenpapa | 2018-11-17 14:18 | 自転車