人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年築城基地祭ライド

今日もKさんにお付き合いいただき、ロードバイクで築城基地祭に行ってきました。
集合場所にはI夫妻が見送りに来てくれましたv(^^)
シリーズ戦の前にありがとうございました。久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^0^)/
2018年築城基地祭ライド_f0229250_18045374.jpg
まだ寒いので、裏道をのんびり進んで、基地の手前の掩体壕を見学。
2018年築城基地祭ライド_f0229250_18045871.jpg
入口に煉瓦壁が移設されていました。
9時45分くらいに、滑走路の延長上にある駐輪場に到着すると、頭上をF16が爆音をあげて通過。
ちょうどいいタイミングだったようで、アフターバーナーを真下から何度も見ることができました。
2018年築城基地祭ライド_f0229250_18050227.jpg
今年は基地内に自転車も入れないので、正門から歩いて入場です。
2018年築城基地祭ライド_f0229250_18050627.jpg
格納庫やエプロンを見学し、F35も見学しました。
T4に続き、F15の飛行まで見学したら、今年はブルーインパルスが登場しないので、早めに出発。
2018年築城基地祭ライド_f0229250_18060099.jpg
おしゃべりしながらノンビリ進み、13時くらいに朽網の「れんと」に到着。
2018年築城基地祭ライド_f0229250_18060072.jpg
入口の横にはサイクルスタンドが設置されていました。
後で店長さんに聞いたら、昨日設置したばかりで、利用第1号だそうです(笑)
2018年築城基地祭ライド_f0229250_18060872.jpg
ゆっくり天ぷらやごはんをいただき、向かい風の中帰りました。
Kさん、本日もお付き合いいただきありがとうございました。
またご一緒しましょう(^0^)

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離  61.33km
平均速度  19.0km
最高速度  34.7km
走行時間  3時間13分
総走行距離 65155km

by kamesenpapa | 2018-11-25 18:09 | 自転車